 


値千金も白星なるか~? 

おかげ様で長~いトンネルの出口が見えています。
いい先輩や頼りになる師匠を持って周平くんは幸せだね。
スターライト準決9R

朝練から気合充分の周平くん。
早々と登場して何周も何周も走ってました。
いつもは1回だけのスタート練習も今日は2回。
今日は絶対勝つぞ!のオーラ感じていました。

本走でもスタートから張り込んで行ったね!
矢内さんを捌いたところでイダの叫びは・・・
「まぁ~ちゃん!しっかり!後ろを抑えてねぇ~!!」
ホント♪いいペースで2番手キープ!!

久々?身体が震えて・・・涙ちょちょぎれちゃった。

そして!こんなに沢山の「おめでとうメッセージ」をいただいたのは初めてでした。
メールやカキコくださったみなさん♪本当にありがとうございました。
正直?今夜は眠れそうにありません(笑)

「イダテンクランク♪」バンザ~イ!!


Comments

おめでとう!!!

周平選手、優出おめでとうv-353
スタートから気合十分な良い走りでしたね~!観ていて興奮しましたv-345
今日の優勝戦も楽しみだね~v-290

昨日はご贔屓の選手のレースが観れず残念でしたが…お話しが出来たので嬉しかったです♪

  • [2007/07/09 04:56]
  • URL |
  • happy☆berry
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとう!

昨日の走りはほんと気合入っていたね!
今日も遠くから応援してるよ!!

happy☆berryさん

興奮しちゃったぁ~v-361
でしょv-363でしょv-363
ホントに良かったv-351
写真販売の様子v-353のちほどアップするねv-442(笑)
ではv-354今日も現地でよろしくv-218

  • [2007/07/09 08:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ROSSI さん

応援ありがとv-344
ドコの世界も「仲間の支え」って大事なんだなぁ・・・って痛感してま~す。
おめv-308メール一番乗りはROSSIさんでしたv-411

  • [2007/07/09 08:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やったね!韋駄天使さん♪

今節も連日お世話になりましたv-344
そして周平くんv-353優出おめでとうv-315
周平くんの1着はもちろん大興奮のレースに韋駄天使さんにも感謝ですv-411

今日は一緒に応援できないけれど、韋駄天使さんが隣にいる気持ちで応援してますv-355

ちんぐちゃん

こちらこそ~v-354
毎度お世話になってま~~すv-411
今日は久々の選手紹介v-264間近で見られてワクワクv-345しちゃったv-352
また一緒に行こうねv-434

  • [2007/07/09 22:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/67-8049b1ad

