 


最終日のお楽しみ 

伊勢崎ムーンライト☆ナイター開幕戦、今日が最終日となりました。
梅雨も明けて夏本番!
この時間帯が1番暑かったぁ~!!

最終日朝練

朝練、午後2時位に行われるスタート練習。
いつも1番早い組に1回スタート練習します。
今日はロングハンデの60の位置です。
金網からちょっと遠い?
でも!同じハンデから練習する選手も居ないので、返って近く感じたね。
毎度、お騒がせしてごめんねー
チラ見は?クレームですか~?

最終日だけど・・・
暑い中、走路をクルクルと熱心に練習してる姿。
今節の悔しさを伺えますねー

練習終了の2時半
イダの車の温度計は!!

気温46.5℃

『46.5℃』でしたぁ~~~~!!
暑いぜ!!伊勢崎(汗)

周平くん登場の5Rの頃には、ちょっと雲行きが怪しくなってきたーーー!
上空には、暗い雲が。

最終日5R8号車

まだ降って来ないけど、今日はゴロピカありそ~だね。
単独60ハンデの周平くん、試走は、ひとり抜けた「37」です。
残念なことに、5RはCS放送で映らないんです(泣)
せめて・・・6Rだったらなぁ~!!
まっ!生でしっかり!観ますから。

60からのスタートに早い遅いはありません(笑)
タイミング「33」も文句はありませんからね。

今日は「ももいろBOY」メンバー中最強のはず!
勢い良く!捲って♪上がって行ったよん。
わぉーーー!!いいペースだぁ~!!
残り2周で2番手へ・・・
よし!頭まで行ける!!
そう確信してテンション上げ!上げ!

6車抜き?

一旦、内へもぐり込んだか?
見えたけど・・・伸びきれず。
外から攻めるも、ひと滑り・・・・。

松本康晃さんについて、そのままゴール。

序盤の勢いからして、ちょっと2着には「異議あり!!」(笑)

みっくん160V

今年のムーンライト☆ナイター開幕戦、優勝は!
地元のブチもなんのその~♪
我らのみっくん!!
160Vおめでとうございます。
1000勝まで、あと2勝ですね。

絶対王者のおかげ様。
メット持ちの周平くんが誰よりも大きくテレビの画面に登場♪

いつか・・・メットを渡す方の役目、観たいねーーー!!



Comments

結構、そこが魅力v-10だったりして ホントわからんもんですよ(笑)
魅せられるとこは⁉
今後もこんな感じでいくのかな?
でも決め技作って欲しいなぁ~v-63

  • [2011/07/13 18:43]
  • URL |
  • そこが魅力?
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そこが魅力?さん

なるほど・・・・
変った?魅力かもv-362
たしかにv-21魅せられてきましたけどv-393
得意技v-353欲しいですね~v-354
どーぞv-356長い目で見守り下さいませv-364

  • [2011/07/14 21:25]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/669-bc66b7d6

