 


はねるタイヤ 

伊勢崎ムーンライト3日目。
6.7Rと11.12Rに準決ですが・・・
周平くんは10Rの一般戦まわりとなりました。

ひとりモレの昨日の12Rではタイヤが跳ねて仕方なかったらしいです。

朝練

今日こそ!負けてたまるか?
朝練に元気に姿見せてくれましたぁ~♪

いいタイヤ見つかったかな~?

スタート練習

スタート練習も♪
シールドから見えるお顔・・・・うひゃ。

連続ひとりモレの屈辱。
なんとか!晴らして欲しいです。

迎えた10R
試走は「36」????
見た目では前の森村くんに詰めてたようにも見えたけど・・・
実際の時計は出てなかったの?

10R7号車

外、同期の角南くん人気になってるー
きっと!気にしてるなぁ。

スタート!タイミング「10」だったのにぃーーー?
なんか?ちょっと変だったでしょ?
ギヤ入れた時?慌てちゃったのかなー?

最後方からのレース。
前の角南くんを追うけど追いつかない。
森村くんも追うけど届かない。

幸治さんを交わして7番手へ上がり、利彦さんを交わして6番手。

角南くんは先頭へ!

気持ち晴れずの3日目だったね。

今日も?タイヤ跳ねたのかなあ~?

とにかく!乗り辛そうにしか見えなかった。

最終日こそ!スッキリ!!したいねっ。




Comments

今日も暑い中、元気いっぱいに練習

素敵ながあるよ~

スタート直後、ヒヤッがあったけど、最終日、熱い走りを楽しみにしています。ハネはおさまったと思いたいね(^(エ)^)/

  • [2011/07/10 00:08]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

梅雨が明けて、いよいよ本格的なナイターシーズンになりましたね。
行ってみたいなぁ。。。
ところで、どうして伊勢崎は準決勝戦を中途半端に分けるのでしょうか?
10Rが一般戦だなんて、なんだか変な気分ですね(汗)

しぇなくま☆chan

あわてんぼうさんv-356
いっつもヒヤヒヤv-405ですねー
でもv-237金網越しだと、テレビでは見えない必死の姿v-416よくわかります。
結果がでなくてもv-390楽しいから(笑)v-432
(はーいv-222負け惜しみですv-356

  • [2011/07/10 07:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

今年の梅雨明けv-278早かったですねー
この梅雨は、雨のレース少なかったようなv-406
もったいない梅雨でしたぁ

  • [2011/07/10 07:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/668-3585715d

