 


選抜予選 

どうして?2日目の選抜予選って?ひとりモレなんだろー!!


伊勢崎ムーンライト☆ナイター2日目。
初日より『暑い』

日差しが痛い!季節が来ましたねー!
朝練観戦では汗ダラダラで(^^;
レース前から体力消耗しっぱなしのイダでありました。

今日もスタート練習は1回。
タイミング「10」位で切りたい!らしいのですが・・・
イメージ通りに切れたのかな?

途中で王者と合わせるの~?
ってシーンもあったけど、お相手にしてくれなかったのかなぁ。

2日目の選抜予選は2つ。
今節は6Rと12R?
イダは今まで通り11Rと12Rの方がいいなぁ・・・

周平くんは12Rの選抜予選に登場。

12R5号車

試走は「35」
3番時計で人気は全くなし!印もなし!

今日もスタート!切って行こう!!
そう願いつつ見守るスタートでしたが・・・
6番手で1コーナーへ入るも、あっと言う間に最後方へ。

ひとりモレ争い!

みっくんも今日は苦戦?
なかなか上がって行けず・・・
その後で、7番手の中野っちを必死に追う!追う!捲ろうと攻める!攻める!

でも、なかなか、捲れず・・・
何で?内に入らないのかな?
なーんて!素人考えでしょうか????

選抜されたメンバーなのに・・・
準決進出には一人漏れるって?
なんか、納得いかない。
そう思いませんか?

また一人モレのくじを引いてしまった周平くんなのでしたぁ。



Comments

おはようございます!
昨夜は湿度がめっちゃ高かったようですが、そうした影響もあるのでしょうか?
それにしても正午過ぎの練習も『朝練』と言い、3時頃に挨拶する予想屋さんでも『おはようございます』と言うのが面白いですね(笑)

桜川さん

業界ですから(笑)
あいさつは『おはようございますv-237』ですねv-410

お昼過ぎの練習も、クセで(?)
朝練って言ってしまいますv-356

  • [2011/07/09 22:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確かに疑問だけれど、
勝負の世界だからかなぁ、やっぱり


でもx2、前を向いていきましょう(^(エ)^)
周ちゃんの上げ上げ成績も足も楽しみにしようね


  • [2011/07/09 23:39]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

勝負の世界は厳しいv-217
って・・・ことかなv-362

撃たれ強さは、誰にも負けないぞぉv-91

いつか花咲くv-254日が来ることを願ってv-353
v-230v-355ちゅいて行きます(笑)

  • [2011/07/10 07:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/667-36227fc7

