 


約10ヶ月ぶりの! 

伊勢崎は本日より♪みなさん!お待ちかね『ムーンライト☆ナイター』始まりました。
いつもより約2ヶ月遅れたのナイター☆オープン・・・
でも!今年も!あのカクテル光線浴びて元気になれる!!
そう思うだけで血が騒ぐ?イダであります。

初日は幸い?猛暑ではなかった感じで。
朝練の時間帯にパラっと雨も降って蒸し暑い感はあったけど、
曇空のおかげで気温も30度くらいだったと思われます。

朝練習

スタート練習。
1番に飛び出してきた周平くん♪
久々のナイターに燃えてるのかな?
スタート練習は1回でタイミングをつかんだのでしょうか?
最近、切れてないだけに気になるところですねー

11R6号車

途中、何度か?パラパラ降ってハラハラもしたけど。
周平くんは11Rに登場!
試走はメンバー中1番時計の「34」・・・
ってことは、大丈夫!!

ナイター☆オープン初日から期待大!!だわぁ~!!

10前の船橋30期一馬くん。
先日の同期、林くんの初Vに刺激受けてるらしい(^^;
試走が同じ「34」出てて人気になってる~~~!!
なんとか、早目に捕まえたいものですが・・・

心配してたスタート。
タイミング「12」で出たよー
外の田中ネズミくんに先行かれた?
いえいえ!!
今日は1コーナーうまく行ったきー♪
藤本さんをインからズバっと!
清市さんは、どう捌くのかな?
外!外!で苦戦したけど・・・捲りきったじゃん♪

「行け~~~!!周平♪」なーんて叫んだような(笑)
前を走る一馬くんを、この辺で、なんとかしたかったけど・・・
一馬くんが笠原みっちゃんを捌いて先頭に立つのが早かったねー。

周平くんは柴山さんをインから1発で捌き3番手へ!
2番手の、みっちゃんに仕掛けようと試みるが・・・。
ここは、ムリせず(?)
3着ゴール!!

間引きの照明

3着では(?)満足ではありませんが。
切れてなかったスタートも残せたし♪上がりタイム「3.433」
なかなかいいナイター☆初日ではないかしら?
きっと!暑い夏、好きなのかも!!

こちらは、多少の暑さにめげながらも熱い夏のレースを楽しみたいと思ってまーす。

その為にも?『よろしく!周ちゃん♪』

自家発電

ナイター☆開催について。
照明塔の灯りを見ると、電球が間引いてありました。
去年までより、確かに!暗くなった感じはあるけど・・・
レースするには、充分な明るさだと思います。

色々とテストを重ねて、今節のナイター☆開催にこぎ着けたのですねー。
関係者の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の夏も♪
カクテル光線浴びて暑い夏を熱い夏に変えて元気に乗り切りましょう♪
やっほーーーー♪



Comments

昨夜CS放送を見ましたが、節電しているのかどうかも解らないくらい、明るくて綺麗な場内でしたね。
今年はG1のムーンライトCCはやらないのでしょうか?

やっぱりいいねぇ~
ナイター


周ちゃんいいでだし

昨年と変わらず『発火』していたし私がナイターと実感した瞬間だったよ(^(エ)^)

(だって6Rばっかりなんだもん)
今年はその真実をつきとめてくだしゃい、イダちゃんよろしく~



  • [2011/07/08 22:16]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

テレビv-55の画面からは節電の影響全く!感じないですねv-218
9月までの日程には「GⅠムーンライト」の開催は見当たらないですねv-406
ないとしたら悲し過ぎますねー

  • [2011/07/08 23:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ナイターv-484オープンの初日v-354
一緒に観戦できてv-285v-286楽しかったねv-238
珍しく(笑)車券も当たってv-441盛り上がりましたね。
『発火v-41』の謎v-237
今年こそv-219つきとめたい。
しっかしv-21今日も綺麗にv-353発火してたよv-410

  • [2011/07/08 23:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/666-62ac8ad1

