 


それぞれの思い 

伊勢崎最終日。
周平くんは9Rに登場!
試走は今日も「33」出ましたね~♪

同期に挟まれて?ここは負けられないレースだったね。
スタートは7番手で1コーナーを廻って・・・
外から田辺くんを攻める!攻める!
徐々に上がって5番手で田辺くんを追う!追う!

最終コーナーで裕貴くんがブレて・・・
外へ持って行かれながらも!
外からグリップ全開~~~~!!
3番手でゴール!

レースは、何が起きるか?わからない!
最後まで、ゴール線まで諦めないで走る姿勢。
そう言うのって、いいですね!

ドドドも解消して、エンジンも安定しているように見えます。
この夏は、暑そうだけど、暑さに負けない!熱い走り・・・
魅せてくれる予感です。


そして優勝戦
初優勝の林くん!

初優勝!おめでとぉ~♪
(あまりにもいい写真だったので伊勢崎オートのHPからお借りしました)

秀樹くんのリムと共に勝ちとった優勝。
おめでとうございます!


韋駄天ぶり!

みっくんのメットを持ったまま駆けつけた周平くん!
ここでも?韋駄天ぶりを発揮?

選手は「色んな思い」で走っているのですね。

そう!ファンだって・・・・(笑)

いよいよナイター☆オープン!

伊勢崎は、次節から、やっと!ナイター☆が始まります!
この夏は電力制限などの問題から、本場へ向かうのに難問もありますが!
ナイター☆皆勤・・・なんとか達成したいなぁ!

画像は今節配布されたクリアファイルです。




Comments

やあ、どうも夏男です!真っ黒に日焼けして体温も高めですよ!こんなレース見せてもらっちゃ、益々熱いね‼
同期対決は火花が散るねえ~ 田辺君がビシバシ行って、周平君もガンガン攻めてたねv-91いい感じです
林君おみごとv-221努力が伝わる走りでしたね‼Sの速さが目に見えて向上してたよv-19辛い減量にも耐えたんだね、船橋の鈴木一馬君が衝撃受けたらしいよv-76みんな努力が報われるオートであって欲しい!な‼

このところ、試走がずっと高値安定してますよv-21内へ潜れる止まりの良さと立ち上がりが出ればVなんでしょうけど期待しましょうv-41
林君おめでとうございますv-133師匠も飯塚で激走!の後、きっと嬉し涙ものでしょう‼

  • [2011/06/29 08:58]
  • URL |
  • 試走アップ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

林君やったね

展開に恵まれた感はあるけど、林君見事な逃げ切りでしたね。

逃げてる時の林君、必死だっただろうね。v-20

夏男!さん

周平くんのお父ちゃんも夏男でしたねv-312
熱走路が得意だったようなv-21
ちなみに・・・イダは暑いより寒い方が好きですv-392
同期対決は燃えますねv-41
観てる方は面白いv-237

表にでない努力ってv-353いっぱいありそう~

  • [2011/06/30 15:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

試走アップ犬さん

捲りが決まるようになって試走もいいですねv-426
好調でv-484へ突入v-355したいものですv-432
こちらも早くV3v-354観たいしv-238

林くん
かなりの苦労人v-362
しょってる人は気持ちも走りも強いv-91

  • [2011/06/30 15:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

林くん、デビュー当時と比べたらv-405びっくりするほど、痩せましたねー
もっとv-364もっとv-364強くなる予感がします。
あの落ち着きがいいですv-344

  • [2011/06/30 15:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/664-e7ffcbea

