 


今年地元初白星! 

伊勢崎3日目。
朝、雨降ってましたよー
昨日より気温低くて肌寒いし。

朝練の時間には雨もあがってたけど。

朝練の左足

雨用の練習着で元気に姿見せてくれましたよ~!
きっと!昨日のレースが悔しかったんだと思います。
今日は絶対!勝ってやるーーーー!!
みたいな走り!に見えませんかぁ~?

朝練中の点検?

今日もバックストレッチ側での、この場面。
一旦、バイクから降りて何か?点検してるのかなぁ?

視線感じた?

スタート練習♪
位置に着いた時!こっちをチラっと見た気がしたけど・・・
カメラ目線ですかぁ~?(笑)
もしかして?気になっちゃったかしら。

なんとか雨降らないで1日持ちそう!

3日目8R7号車

準決前の8R。
7号車で登場の周平くん、試走は「33」
同ハン外の別府さんは「32」
ですが?周平くんの気合が伝わったか?周平くんが1番人気に!!

1度目のスタートで松本さんがF。
周平くんは落ちついた様子で再度スタート位置に着きました。

決して速いタイミングには見えなかったけど、別府さんのタイミングが「34」で助かりました。

負けず嫌い!

レース前半は外目外目を使って、少しずつだけど上がってきたよん。
笠原みっちゃんと松本さんは、インからズバっと行きましたぁ~!!

1着ゴール!!

やっほぉーーー♪
最終コーナーをトップで廻って!
4ヶ月ぶりにゴール線を誰よりも速く切りましたぁ~!!

今年地元走路で見せた初めての『1着』です。

なんだか・・・
久々の勝利に顔がニヤけて、戻そうとしても?なかなか戻らないイダでしたぁ(笑)


追伸:今日の準決!面白かった。
中野っちと野沢くんのワンツー!興奮しちゃったよ。
信夫ちゃんを抑えちゃった晃くん、君はホントはもっとできるはず?じゃん。
潤ちゃん&林くんの激走!ここも遠征を阻止したね。
絶対王者は1000勝まで、あと5勝!ジュビちゃんの好調もつづいております。

明日も♪周平くんの連勝!と優勝戦は誰が勝つのか?
楽しみで~~す♪



Comments

ハイハイ!一着v-219来ました‼
しかし皆、知ってるにゃあ~
1番人気だもんねv-237
10連勝くらいしてもらいたいなあ~
そしたら二三回優勝じゃなv-21

  • [2011/06/27 19:32]
  • URL |
  • 来た~~ワン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

来た~~ワンさん

ありがと~ございますv-22
待ちに待った勝利v-20でした。
まだ今年になって2勝目v-354です。
ちょっぴり出遅れた分v-218後半は、急ピッチで鬼足見せないとですねv-237

  • [2011/06/27 20:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

一着おめでとうございますv-237本場で応援してまして、おめFAX送れませんでした!
この場を借りて「おめでとうv-237スッキリしましたあ」
これからもガンガンv-42応援します‼

  • [2011/06/28 16:24]
  • URL |
  • 北埼玉支部長
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

久々やってきました

周ちゃん
やりましたね~
おめでとう
イダちゃんの心ももホクホクだったかな。
だったよ

次はナイターだからね
みんなが元気になれる時間いっぱ~い

も100%目指します

  • [2011/06/28 18:04]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

北埼玉支部長さん

どーもv-238
いつもお世話様ですv-237
今節もお疲れ様でしたv-222
今年後半はv-91沢山スッキリv-218したいですねv-237
これからも末長く応援よろしくお願いしますv-354

  • [2011/06/28 21:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

v-285100%v-362
いえいえv-431200%まで仕上げて乗りこんできて下さ~いv-91

寝冷えしないようにe-264

ちなみにこちらe-290は・・・淋しいままです。

大穴だったらなぁe-278

  • [2011/06/28 21:09]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/663-83f19403

