 


明暗分けた紫と赤 

伊勢崎2日目。
予報は雨!のはずだったのにぃ・・・
朝から薄曇りで蒸し暑いよーーー!

朝練での場面

朝練で見せる、いつもの「この場面」
今日もバックストレッチ側で。

走行練習

雨のセッチングを試したかったのかもなー?
勝手に、そう思ったイダです。
いったい、今日雨は降るのか?????

朝練の治郎くん

みーつけた!
周平くんと色違いな彼です(笑)
今日は同じ11レースで10前の治郎くん。

1日雨もっちゃう?かもなー。
なんて思ってたけど・・・
7R発売中に激しい雨がーーーーー!!

いやーな予感を振り切りながら。
11Rは、ちょっとブチってたけど・・・
そんなの気合で乗り切るよ!

11R選抜予選4号車

上の画像の治郎くんと比べてみよーう!!
紫と赤。
どっちがお好みですか~?

試走は同じ「34」
うん!もうブチじゃない!
きっと!紫には?負けたくない気持ち見え見えで?

スタート!外の青島さんに先行かれて・・・
展開失ってる~~~~。
紫は順調に上がって頭をはしってる。

赤は、青島さん攻略に外へ!内へ!試みるも、うまく行かず・・・7番手。
最後は憲ちゃんに、やられてしまった。

8番手ゴール

こんなとこで終わる男じゃないのにぃー!
ぐやじぃーーーー!!

一人漏れの選抜予選。
どうして周平くんが漏れたのか?

12R、8着の石貝くんは準決、乗ってるのにぃ~?

わからない!誰か教えて~~~~~~!!



12Rでは、みっくんの車体調整後の再試走。
珍しい場面でしたねー!
ロッカーから沢山の選手が心配そうに出てきてたなぁ。
レースは快勝!問題なくて、ほっとしましたね。
1000勝まで、あと6勝だって!(すごっ!)

そして・・・
本日飯塚ナイター☆最終レースの「A級選抜」
雨で「湯浅さん」と「塚ちゃん」のワンツー♪
こちらは、気持ち良すぎでした。





Comments

やられました!準決間違いなしと思った私がバカだった~v-12
いつもおちそうで、落ちなかったイメージがあったんだけどねv-91
紫ジローちゃんに頑張ってもらいましょうかv-237

  • [2011/06/27 18:57]
  • URL |
  • お株を奪われたdog
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お株を奪われたdogさん

最重ハンデだから8着でも?漏れることはないのか・・・
そんな思いが甘かったv-406
まさかv-359の準決もれv-356
治郎ちゃんは頭v-354
悔しかったに違いないv-237

  • [2011/06/27 20:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/662-2ec9a1a2

