 


ちょいさし 

伊勢崎初日は猛暑(^^;
いつもなら・・・ナイター☆真っ只中のはずですが。
お昼間の開催です。(ウッチー風に言ってみた)

今年の夏も伊勢崎は容赦なく暑いぞぉーーー!!
初日の最高気温は40度、走路温度は54度・・・
まだ6月だって言うのにね。

熱走路の成績が今までイマイチだっただけに?
こんな猛暑の昼間は心配だったけど・・・

夏男になるしかないぜ~~!!

周平くんは6Rの8号車、ももいろBOYでの登場です。
試走はメンバー中1番の「39」
試走も前を詰める感じで!いいんじゃな~い?
人気は2.3番目位で、まあまあ売れてますよー

40ハンデの外からタイミング「21」(おそっ!)で、スタート。
8番手から7車抜き!目指して行け~~~~!!
インからアウトから捌いて!上がってきたよん♪
残り1周で3番手まで来たぞ!

2番手の宍戸さんの外へ持って行く~~~!!
最後の直線で『ちょいさし!』狙ったぜ!!

初日6R8号車2着

宍戸さんの得意技「ちょいさし」
今日は周平くんが決めちゃった!!

とは言え・・・2着。
今年になって地元で、まだ1着がないのが気になります。
明日は狙って行きますよぉ~~~!!




Comments

チョイさしといえば宍戸さんの代名詞ですがねv-8やってくれますね!
やはり外がのびてるのかな?
インがつまり気味ですよね
乞うご期待ってとこですかv-132

  • [2011/06/27 18:52]
  • URL |
  • お株を奪った!dog
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お株を奪った!dogさん

鋭いv-353指摘ありがとうございますv-364
そうなんですよー
外の伸びがいいんですv-219
インが詰まり気味・・・っぽいですねv-403
あの熱走路で、あそこまで追い上げたのでv-432ってことで、今後に大いに期待v-354

  • [2011/06/27 20:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/661-aed5fa46

