 


先頭を走る! 

浜松プレミアムも最終日。
残念ながら優勝戦には伊勢崎勢乗ってないけど・・・
そう!優勝戦だけがレースじゃないもんね!

最終日は、この5日間の集大成!
イヤ!周平くんは前節からの9日間の『まとめ』
魅せていただきましょう♪

なかなか乾かないのが浜松走路。
内は乾いてそうに見えるけど、中の辺りは所々濡れてるシマシマ。
途中、雨が降ってきて(^^;
いったい?どうなるの~~~~????

迎えた7R。
正式発表は「ブチ」
苦手と思ってた走路だけど、もう怖くないぞ!
試走は「39」
1番時計は外枠の角南くんと憲ちゃんの「36」
この2車が人気になって、周平くんは、その次くらい。

最終日7R3号車

スタート直前にアップが映り♪
ちょっとドキドキ☆

スタートタイミング『07』切れたよん!

スタート1コーナー!

枠なりに1コーナーへ飛び込んだぁ~♪
隣の石貝くんには、どうしても?負けたくない?らしいね(笑)

今日はブチだけど、車を下げることなく!
動きいいぞぉ~~♪
2周目で石貝くんを交わし、3周目では頭に立ったぁ~~♪
この9日間で初めて先頭を走る周平くんでしたぁ!!

先頭を走る~!!

元気いっぱい!!
気持ち良さそうに先頭を走る姿♪
まさに!浜松9日間の集大成!魅せてもらいましたぁ!!

すな捲り・・・

最後は同期の「すな捲り」に、やられちゃったけど。

浜松連戦で得たものは大きかった?そんな気がしています。
最終日は先頭を走ったけど、結果1着はなかったわけで(^^;

浜松走路、先頭でゴール!する爽快感!
来月のGⅠゴールデンで体験していただきましょう♪

その前に追加の地元♪うひゃ~!





追伸:優勝した治ちゃん、シャンパンファイト!で魅せた♪華麗なシャンパンマジック!素晴らしかった!&おめでとうございました!!


Comments

苦手なブチを最終日は克服しましたねv-221
滑りながらも必死な立て直しが印象的でしたv-22やれば出来るよ~v-237
そろそろ一着欲しいなあ~ オメFAXの準備は完了してますよ~

  • [2011/06/21 16:09]
  • URL |
  • ブチな犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブチな犬さん

浜松2節連続参戦v-355
なんとか形にした最終日でしたv-238
ご声援v-81ありがとうございましたぁv-435
次の地元開催では今年2勝目、3勝目・・・v-353期待したいと思いますv-411
応援v-441よろしくお願いしますv-354

  • [2011/06/21 20:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/660-a9e94bb6

