 


1本道 

浜松プレミアム4日目。
一般戦ですが、1R、2R、3Rと伊勢崎勢の1着が続き♪~
いい流れを感じつつ。
しかも!イダの予想を裏切り?雨が・・・

6Rでは、おととい雨で快勝した中野っちが・・・
スタートでギアが入らず8番手。
そのあとが凄かった!!
怒涛の追い足魅せて5車抜きで3着ゴール!
伊勢崎パワー!続いてるぅ~~♪

そして!周平くんは7R4号車で登場。
走路はすっかり濡れている~!
試走は「72」3番時計。
人気も3番かな?

スタートは、まだ慎重になってるようで今日のタイミングは「13」
でも!1コーナーはトップスタートのゴッションにうまく乗って2番手で廻ったぞ!
2番手に、ぴったり着いて行く~~~!!
時折、外に向けて捲ろうと試みるけど(^^;
浜松の雨は「1本道」なんだって?
外に行くと滑るよ~
左足を上げて必死にバランスを取って堪えてるのが分かった。

5周回で試走「67」の貴也くんにインから捌かれ3番手へ後退。
それでも最後まで諦めずに外から攻めてたね。

雨の2連対率、また下げちゃったけど・・・
雨の3連対率は、上がったのだ!!

最終日も!最後まで目が離せないレース魅せておくれ~~!!



うなぎ長焼き丼

浜松と言えば!「うなぎ」
イダもスタミナ付けました♪
よ~し!元気モリモリ!明日もハリキリま~~す。


ちなみに浜松ではなく!近所のお店で食べました(笑)



Comments

うなぎはどこで食べても美味しいですね♪

こっちも負けずにスタミナ&精力付けて…、それからアタシはどうしましょv-42

桜川さん

桜川さんも「うなぎ」好きですねv-218
今度v-21浜松行った時は絶対v-237あのおいしいって聞いたv-418お店で食べますv-410

スタミナ&精力つけてv-344この夏の電力不足を乗り切りましょう(笑)

  • [2011/06/19 12:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/659-97d8dfd4

