 


4→3→期待 

浜松プレミアムカップ2日目。
な・なんと!朝から雨模様ですよー

ホントは良走路で動き見守りたかった気持ちもありましたが(笑)
この時期の雨は仕方ないですね~。
ブチでなけりゃ~OKでしょう!

6Rでスタート残して、そのまま逃げ切った中野っち♪
『おめでと~♪&サンキュー!』

ニコニコ伊勢崎勢!

今日も!おかげ様で伊勢崎勢の満面な笑顔♪
目頭が熱くなる~~~!!幸せ♪
涙線緩んだイダであります。

なかのっち♪

1着インタビュー!
伊勢崎代表で「なかのっち」

思わず?「ジェームス、元気~?」
画面に向かって話しかけてしまいそ~~(爆)

中野っちの勝利をヒントに!周平くんも頭狙って行こう!!

整備風景

整備する視線は真剣です。
雨の2連対率100%♪
だけど・・・
浜松の雨は伊勢崎とは違うから、ちょっと心配。

試走は若井くんと同じ「75」は1番時計。
人気も2番で後姿がアップで映ったぁ~♪

2番人気!

スタート!今日はいいぞ!!
3番手で1コーナーへ~~~!!
ありゃ~?
やっぱ・・・2周目あたりで5番手まで下がっちゃった(^^;

不思議なことに・・・
晴れだと捲って?雨だとインから捌きます?
いつもと逆じゃん?????

インから2車捌き3着。

雨の2連対率100%、崩しちゃったね(悔)

昨日より着が上がったので「よし!」かな・・・
明日の準々決勝は、今日よりも♪上を目指します。

イダはブチでないことだけを祈りつつ。



Comments

私がAutoを覚えたての頃、お父上も雨が得意の選手でしたね。
ビバ・イダテンという名のトライアンフに乗って、浜松のダービーで優出したのを今でもはっきりと覚えてます。
今日も頑張ってほしいですね!

期待していま~す

浜松走路の攻略法
今日ビシッと魅せてくだしゃい周ちゃんの笑顔もまってるよ

  • [2011/06/17 12:26]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

父を超えるv-263には、まだまだのようですねv-390
SGに優出v-354グレードレースでの優勝v-353
道のりは険しいけどv-237暖かく見守って下さいねv-238

  • [2011/06/17 23:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

なかなかv-356
勝ちきれない状況が続いております。
浜松は好きな走路だと思うけど・・・
まだまだ何かv-362が足りないみたいね。
残りのレースで笑顔v-411になりますようにv-344

  • [2011/06/17 23:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/657-0848ddb0

