 


いいタイヤあり 

今日から浜松プレミアムカップ始まりました。
直前の浜松開催参戦が有利になったら♪嬉しいイダであります。

このシーズン!
天候も気になりますが、どんな状況でも勝てる男、目指してるはずでありますから(笑)

初日は3R、テンション上がる3号車での登場でした。
試走は前のゴッションをアオルような勢いで「34」
2番時計で人気も2番目位だったね。

最近の課題はスタート(かな?)
タイミングは「11」で3番手で1コーナーを廻って!
そのまま!突っ走れ~~~!!

2周回で6番手へ後退?????
ありゃ~~?

そして、また角南くんのような捲りで!!
攻める!攻める!

最後の直線で前を行く谷川さんを交わし4着。

3R3号車

スタートも捌きも、なかなかだっただけに・・・
1周~2周回の動きが惜しいよね~。

滑る浜松走路も、いいタイヤがあるみたいなので、明日は今日より上を目指しましょう♪

ネズミ賢くん

11R!見事快勝したネズミ賢くん。
おかげ様で、お出迎えのシーンで周平くんのイケメンぶりも楽しめました♪
ありがとぉ~~~!!

昨日の森村くんの初優勝、ここ最近の清太郎くんの活躍ぶり
色んな刺激があったのでしょうね!

伊勢崎勢♪切磋琢磨!期待してま~~す。




そして、私ごとでありますが(笑)
今日、イダも(?)やっと!初優勝!致しました。
(もち!みんなでオートレースでね)

その瞬間!思わず声を出して笑ってしまった。
周りに居た方々には、変な奴と思われたようですが・・・

優勝の嬉しさ♪経験できて幸せであります。
誰か?裕保くんみたいに泣いてくれないかなぁ・・・・




Comments

イダちゃん優勝おめでとう
メット持ちしたかったなぁ。
祝勝会はいつですか~(^(エ)^)はちっとも上達しない。メンタル弱いし。。。


プレミア始まったね。
浜松前回走ってるだけに、攻略こちらは苦手なのでhelpです

周ちゃんずるくないかっこよく映りすぎでしょ。それを見ているイダちゃんを思うと笑っちゃう~アハハ



  • [2011/06/16 01:03]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あいかわらず写真の掲載が上手ですね♪

あっ、そういえばこの方法を後で教えてくれるわけでは???

企業ヒミツかなv-39

しぇなくま☆chan

毎日が祝賀会v-274だよ(笑)
賞金ボード持ってる自分にニヤリv-411

クマも早く初優勝v-20してねv-91
あれは。。。
メンタル関係ないっしょv-362

浜松の選手達はメンタル面よりイケ面かなv-396
苦手意識は気持ちで乗り切れるv-21
しぇ~かいv-286v-357

  • [2011/06/16 07:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

遅くなってしまってv-393すいましぇん
企業秘密v-353ですが・・・
特別にお教えしますv-219

では、後日v-222

プレミアムのレースも見てねv-238

  • [2011/06/16 08:00]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/656-3ee6315e

