 


3代目 

今日から伊勢崎開催始まってます。
朝からレース場から爆音聞えてま~す。
今節は27期、結構来てるねっ。

プレミアム出場のS級不在の開催、誰がこのチャンスをモノにするのか?
注目ですね!

プレミアムの後の地元開催の追加!
うひゃ~♪
なんちゃって浜松ホームは撤回致します!!



浜松開催の翌日はチャリティゴルフコンペに参加したみたいです。
ゴルフの後は、東先輩、有吉さん、両家族と「ふくろう」行ったとか・・・

輝星くん?

こちらが金山3代目、未来のオートレーサー!!かもね。

イダも、まだまだ老いぼれていられません。
3代目のデビューを夢見て♪







(P・S この画像は東先輩のブログよりお借りしました。)


Comments

似てる~v-8

ミニ周ちゃんだぁ~
にてるぅ~
かわいい

なんかおもしろいね


ほんとオートレーサーになったらすごい

せんとくんではなく
くん


  • [2011/06/12 23:50]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

間違いないv-220(笑)

  • [2011/06/13 20:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

思わずv-238ニンマリしちゃうねv-410

父がそうだったように・・・
父の背中をしっかり見てv-416すくすく育って欲しいなぁ

いつかv-353金網越しに会いたいね~~v-441

  • [2011/06/13 20:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/655-4372e880

