 


人物検索 

浜松最終日。
今日は全レース良走路で行われました。

昨日怒涛の追いを魅せてくれた周平くんは11R特別選抜戦に登場。
試走は「38」
タイヤだけ変えて出走?
スタートさえ切れてれば!昨日は優出してたかも。

今日こそ!・・・と思ったけど。
スタートから1周目が、良くないねー
今日は、その後の追い足もなく。
7着で終了。

あれ?どうしちゃったの~?

次のプレミアムに向けて、浜松走路を攻略したのか?
たぶん・・・まだ、死闘中です。

6月7月は、なんちゃって浜松ホームなので(笑)
浜松、お互いに?堪能いたしましょう!!



今日なにげに周平くんの画像を検索してたら・・・見つけてしまいましたぁ~!!
『人物検索』 金山周平

イダが撮った画像、イダがアップした動画がいっぱい載ってて、ちょっと嬉しくなりました。

相関図・・・浦田さんとの関係って? 意外だったから気になるなぁ・・・



Comments

こんばんは!
今日の特選は残念でしたね。
ところで、なんちゃって浜松ホームとはどういうことでしょう?
浜松へ住みこむとか(汗

桜川さん

いつもv-238鋭い突っ込みv-217ありがとうございまーすv-411
なんちゃって浜松ホームv-21とは・・・
6月と7月は浜松への斡旋ばかりなんですよー
次のプレミアムも浜松、伊勢崎ナイター☆オープン開催の後、GⅠゴールデンも浜松。
まるで「浜松ホーム」の選手でしょv-408

  • [2011/06/09 22:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃんは浜松行っても伊勢崎ホームですからね
(^(エ)^)


人物検索って何??

のもできますかぁ~何がでてくるんだろ

  • [2011/06/10 15:55]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

浜松って近いようで遠いかもv-21

人物検索・・・もちv-20あったよ~v-237

オートレーサーの画像
イダの撮った画像ばっかりでv-408ちょっと複雑です[絵文字:v-35
6]

  • [2011/06/11 13:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/654-2b494c3f

