 


やる気スイッチ 

浜松3日目、9Rから準決で~す。
朝のうちは、まだブチってたけど・・・
走路は回復♪

準決は良走路で良かったぁ~!
濡れるか、乾くか、どっちかがいいからね。

周平くんは準決12Rに登場。
隣には「打倒!石貝くん」?が居ますよー
ここは同期にだけは負けられません!

試走は平凡な「36」
3番時計だけど人気落してたね。

スタートタイミングは決して悪くないんだけど・・・
1周目で最後方へ下がってしまうのね(泣)

しかーし!!
その後の捲り攻め!!

『あれっ?走法、変えましたぁ~?』

準決12R6号車

8番手から気づけば!捲って♪捲って♪4番手まで上がってきたーーーーー!!
へっ?もしかして信夫選手も捲ったとか?????

最後の直線で3番手を狙うが、わずかに届かず4着。


「みんなのオートレース」で言うと!

『スピード勝負』作戦

フレームは重いもの?

ガソリンは濃度の濃いもの?

タイヤは・・・・う~~ん(笑)

なんて、実際走るのとは、天と地の差がありますね。

気分だけでも♪オートレーサー☆かな。

よーーーし!!
あの怒涛の追い足、魅せられたら!イダも?やる気スイッチ入りました~♪






P・S レース画像はブンブンボーイダイアリーからお借りしました。


Comments

周ちゃん色々走り方研究中??捲りもいいね
今度(^(エ)^)にも教えてください

こちらは暗いトンネルスイッチだよ~


タイムでないし~
整備わからないし~


  • [2011/06/09 11:22]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

いろんなこと試して何かv-21いい方向が見えてくるといいなぁ~v-344

暗いトンネルスイッチv-362
ゲームで暗くなってどうする~v-217
楽しまなくちゃ~v-441
やる意味ないぞv-364
持ちタイム・・・イダと変わらないし。
こちらも整備はテキトー中のテキトーv-396
近いうちに同じレースで対決するかもねv-410

  • [2011/06/09 20:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/653-53207431

