 


きらいなもの 

それは・・・


『ブチ走路』


もっと降ってる時だったらなぁ~!!
なーんて思うのは甘えかな?

浜松2日目、3Rから湿走路。
最終12Rには、かなり乾いてしまったような(^^;
試走から動きおもわしくなく。
スタートも行けず。
終始7番手で終わってしまった~。残念

ブチって?タイヤ選び難しいよね~?
イダもブチの時は、どうしていいのやら????
晴タイヤ?雨タイヤ?

・・・って?「みんなでオートレース」の話ですけど(笑)

周ちゃん♪

ちょっとボケてるけど、これが周平くん。
良く見るとホクロがあるから?似てるかなぁ~?
髪型、もうちょっと個性的にして欲しかった(笑)

ちなみに!こちらは誰でしょう?

セイちゃん♪

第一印象 「あんま似てない」 でした。



Comments

せーたろー選手?

にてな~い

何だかショック。
でも、選手のアピールみたいなものは、をあげます(^(エ)^)

今日は予報だったよね。最近あたらないね、予報。ブチはブチでも浜松はしましまだから難しそう

(^(エ)^)は晴れでも雨でも速く走れない誰か整備教えてくれないかなぁ


  • [2011/06/07 23:34]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

しぇーかいv-432

でもv-388似てますか~v-362

  • [2011/06/08 07:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

もしかしてv-21
初ご対面だったきゃなv-362
頭でっかちv-411かも・・・

我々には、整備全然わかんないねv-356
師匠が選べるといいなぁv-345(笑)

  • [2011/06/08 07:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/652-1ba2ee40

