 


1周回 

梅雨入りしたって言うのに(^^;
暑いですね~!

今日から周平くんは浜松開催でーす。
前節の地元の最終日10Rは?
ちょっと周平くんっぽくないレースだった気がしてたのだけど。

今日のレースも?
同じような展開で・・・・

スタート7番手で、1周目で8番手へ後退。
その後、周回を重ねる度にスピードに乗ってくる?

そんで、3番手ゴール。

初日10R6号車

今日は試走、一人で抜けて「35」♪
人気にもなってました。

あの追い足!かっこ良かったし~♪ 角南くん?みたい????かどうかは・・・。

1周回の動き、なんとかしないとね~。



そう言うイダも「みんなのオートレース」で苦戦しております。

まずは、韋駄天使☆・・・A級めざしますか!!

みんなでオートレース






P・S レース画像はブンブンボーイダイアリーからお借りしました。


Comments

イダちゃん
みんなのオートレースってなんですか?
もしかして、オートレースのゲームとかv-16

LIVEでみてました
周平くんらしくない??
そんなことはないぞ~

追い上げナイス
好みなレースでした

明日の一周回、注目していま~す


ps
今日も周ちゃんとレースしました。強かった

  • [2011/06/07 00:47]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

は~いv-222
オートレースのゲームですv-237
今は携帯のみですが・・・秋頃にはニンテンドー3DSソフトが発売予定らしいですよ~e-343
いつか対戦v-353しましょv-344

  • [2011/06/07 19:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

イダ好みなのはv-238
スタートv-355決めてv-364元気いっぱい左足あげあげv-441
ってかv-362

やっと周ちゃんの顔みたよ~v-344
明日のグランプリオーバル2R他にセイちゃんv-20出てるよぉv-410

  • [2011/06/07 19:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/651-faa63ab1

