 


くすぐったい 

伊勢崎3日目、9Rからは準決です。
イダの予想は濡れ走路だったのにぃ・・・・

すっかり乾いてしまった(^^;

今日は「行ける!」と思ってたんだけどなーーー。

まっ!良でも濡れでも「行けなくちゃー」

優出は逃してしまったけど・・・・

CS放送の中で、久美子さんがいいお話してくれましたね。
AS戦で?何?何?

そうなんだぁ~~~♪
聞き逃した人も、今後のCS放送で確認してみて下さいね!

周平くんもきっと!『できること』やろうって気持ちなんですね。

今日のレースは残念!!でも(?)なんか・・・くすぐったいぞ~~~!!(笑)

6着だけど、元気出てきた。

AS戦での周平くん




Comments

てっきりだと思ってたけど
お天気に関係なく周ちゃんの元気いっぱいな走りには変わりないよね。そう思うよ

いいお話聞きました 
レース以外でも『出来ること』私たちの知らないところで、選手は色々なことやっているんだろうな。くすぐったいこと嬉しいね

ありがとう

  • [2011/05/31 07:10]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こちょこちょ・・・v-219

しぇなくま☆chan

いつまでも雨で喜んでるようでは、いけませんねv-393
晴れv-278の快勝v-354早く観たいよぉ~v-356
くすぐったい・・・
オールスターv-344選んでくれたお客さんへの思いでしょうv-411

  • [2011/06/01 19:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

結構v-21くすぐられても、笑わない人なんです。
あたしv-396

  • [2011/06/01 19:36]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/650-0a0b9a42

