 


№ワン 

伊勢崎2日目。
朝から雨。雨。雨・・・
雨足は強まるばかり♪

朝、レース場へ到着した時は走路に周平くんの姿はなかったけど。
昨日の夕練では地元の濡れ走路の手応え感じていたようです。

今回はシリンダーとピストンを新品に交換。
部品代も、かなりかけたわけで(^^;
それ以上!稼がないとでしょ~?

昨日2着だったので、今日はおかげ様で(?)
12R選抜予選に登場となりました。

どしゃぶりの中4号車、青い勝負服の周平くんが走路に現れましたよ~♪

水を得た魚♪

試走は「54」
雨は自信の1番時計でしたぁ~。
同タイムのセイちゃんも気合入っているようで(^^;
でも!濡れ走路の実績かしら?
今日も1番人気になってる~~~!

12R4号車

最重ハンの最内からスタート!
なんとか、枠なりで1コーナーへ飛び込む!!

1周目でタムジーを捲ったし♪あとは先頭を目指すのみ~~!!
のはずが・・・・
塚ちゃんをアウトからインから捌けず、もたついてるとこに再度!タムジーがやってきたーー(^^;
あらっ?捲られてる~~~!!
気づけば?タムジーが先頭を走ってるじゃん!!
周平くんのすぐ後には、セイちゃんも来てるし(汗、汗、汗)
「捲れ~~~!!捲れ~~!」叫んでおりましたぁ。
塚ちゃんを捲って!!あとはタムジーを追うぞ~~~!!
6周回2コーナーで再度!タムジーへ襲撃~~~~!!するも・・・失敗(泣)
くうーーーーーーーっ。
今日も2着です。

1番人気だよー!

ちょっと治郎くんに主役の座を獲られた感はありましたが!
実は本日の全レースの上がりタイム№ワン!!

それは・・・「3.588」金山周平なのだ。

地味だけどね・・・・(淋)


Comments

タムジーなんて言うから、どこのジー様レーサーかと思いきや、伊勢崎期待の新人さんだったのね(汗)
雨が冷たくて寒いから風邪ひかないように気を付けてくださいね!

セイちゃん同様(^(エ)^)も気合い入りました~

最後の3コーナーはキャーだったね。タムジーとのところに加わることできず完敗。。。
一番時計おめでとう。
さっすが~


  • [2011/05/30 01:08]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

田村治郎v-21
伊勢崎の新星v-354ですから良~くv-364覚えて下さいねv-410
伊勢崎の若手ガンバv-81

最近の雨で、すっかり身体を冷やして体調e-30ですが・・・
気合入れなおしてイダもガンバりますv-356

  • [2011/05/30 19:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

いえいえv-390隙さえあれば、いつでも追撃態勢だったはずv-356
どしゃぶりv-279くらいはご遠慮願いますv-222(汗)
晴れv-278で肩を並べてゴールするような走りv-355
見たいなぁ・・・v-395

  • [2011/05/30 19:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/649-79411d47

