 


期待はずれ・・・それは天気? 

今日から伊勢崎バンクから爆音が!!
お天気は「雨」予報だったはず・・・
そのうち降り出すだろ~♪
なんて思っていたイダが甘かった(^^;
濡れていた走路もどんどん乾いて周平くん登場の7Rは良走路。

ももいろボーイ

試走、他の選手が「40台」の中・・・
一人で抜けた試走「34」

わぁ~お!!
思わず?ニヤけるイダでありました。

もちろん!1番人気で売れまくってましたよ~!

7R8号車

地元走路のスタートラインに立つ周平くん。
なんとなく?嬉しそう♪

きっと!華麗な7車抜き♪でカッコ良く決めてくれる!って思ってたけど。

西村さんは捲りましょう

西村義正さんのインへ入ろうとするも入り切れず・・・(^^;
突破に2周かかってしまったぁ~
これは、痛かったねー。
1番人気になってたし気持ち焦ったのかな?
その後のレース足はなかなかのものがあったような気もします。

でも・・・
先頭を走る菊太郎さんは、遥か彼方で。
2番手がいっぱいでした。

言うまでもありませんが、2着で満足するはずないイダであります(笑)

濡れてなくても、レースできるまでになってきたのは嬉しいなぁ。




8R発売中に走路内では・・・

新イメージガール「ななみちゃん」

新イメージガールのお披露目がありました。
「斉藤奈波」ちゃん
スタイル良くて、綺麗な方ですね~

オートレースは初心者とのことですが・・・

こちらも♪今後の活躍に期待致します。



Comments

わぉっ、かわゆいオネイちゃんですねv-10
また記念レースに行く楽しみが増えましたが、横山ちゃんとどっちがかわゆいかな?
でも、伊勢崎のイメージガールなら…イダちゃんがなってくれれば嬉しいけどねぇv-10

桜川さん

新イメージガールv-324初々しい感じがいいですね~v-21
オートレースの為に活躍して欲しいですv-237

ブーイングに負けずv-91・・・v-40
わたくしでよろしければv-401桜川さん限定で(?)
伊勢崎イメージv-286やらせていただきます(爆)

  • [2011/05/29 09:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

『諦めないレース』まずは久々の地元でしっかり魅せてもらいました(^(エ)^)


今日は予報どおり   だね
(↑&聾の気持ち)

頑張ってついていくぞぉ


こちらもカッコいいところ魅せてほしいなぁ

  • [2011/05/29 11:07]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

初日の2着・・・
まだ魅せ足りないでしょうv-430
この不満足感v-395
今日の雨へ思いっきりぶつけて行きましょうv-355v-356v-355
雨の時くらいv-362
先頭は譲れないわんv-91
って・・・譲らないでねんv-356

  • [2011/05/29 13:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/648-18fc8389

