 


1番嬉しかった瞬間 

オールスター☆最終日。
予想以上に熱かった朝・・・

周平くんは1Rに登場!

1R8号車

ピンクの勝負服の周平くんが、とっても金網の近くに居ましたよ(笑)
試走は戻って「38」
大外からのスタートは苦手?

1車捌く~!

8番手周りで前を追う姿、一生懸命走ってましたよ。
山際くんを捌いて7着ゴール。
今年初のグレードレース、不本意な結果だったかもしれないけど・・・
5日間おつかれさまでしたぁ~!!

今日は、これから走るチーム伊勢崎のメンバーの為に走り廻って下され!!

優出選手紹介

5R発売中に行われた優出選手紹介。
オープンカーで入場の様子です。

紅白の色合いが、なんかいいなぁ・・・

優勝戦スタート!

優勝戦は濡れ走路。
いったい?あの1コーナーをトップで廻るのは???

2011-5-22-7.jpg

アクシデントがありましたが、全く影響なかった絶対王者!
走れば走るほど、差が離れてちぎれて行くぅ~~~~!!


そして・・・
今日1番嬉しかった瞬間!!

きゃあ~~~♪

優勝戦を終えた選手が検車場へ戻った時。
伊勢崎の選手が集まってきたぁ♪
3選手もアクシデントに巻き込まれず完走!

運も伊勢崎に向いてきたような・・・
伊勢崎最強伝説!まだ始まったばかりです。(うひゃ~♪)

絶対!王者!!

晴れでも雨でも落車があっても何があっても!
本当に強い男は『勝つ!!』

我らのみっくんは、もうすぐ40歳。
全く!老けない王者です(羨)




Comments

この季節は極端ですねv-11
暑かったり寒かったり・・
しか~し伊勢崎選手の熱い走りで最後の最後まで楽しませていただきましたv-132
まだまだ震災の復興は始まったばかり
オートができる事に感謝して復興の気持ちを忘れず楽しくいきましょうv-238

  • [2011/05/24 13:35]
  • URL |
  • 伊勢崎フアンで良かった犬‼
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

伊勢崎ファンで良かった犬!!さん

被災地復興v-22
そのゴールを目指してv-353伊勢崎選手が1つになったv-364
そう思える開催でしたv-344
選手は、走れるv-355喜びを、
ファンは、その姿を見られる喜びを忘れずに、できること精いっぱいv-364
やってv-410楽しみたいですね。

  • [2011/05/24 19:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この日のにとっては、一番大きな声を出した瞬間だと思います(笑)

伊勢崎勢を笑顔で迎える選手達の姿、見ていて温かかったもん
みなさんホントお疲れさまでした~

  • [2011/05/24 23:13]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

貢選手、さすが!

貢選手は、さすがでしたね!v-221

永井、有吉の落車で、もう優勝が決定的になりました・・・v-91

しぇなくま☆chan

うんv-411
思わずv-286v-344v-285大きな声が出たねv-354
周りの人が振り向くくらい(笑)
でもv-237嬉しい時間だったもんねv-238
もしかしたら・・・
伊勢崎の底力v-91ものすごいかもねv-481

  • [2011/05/25 20:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

落車がなくてもv-22
優勝は決まってましたけどねv-20
みっくんをはじめ、伊勢崎の選手を『誇りv-353』に思います。

  • [2011/05/25 20:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/646-cc4155bf

