 


川口で叫ぶ! 

オールスター☆4日目。
9Rからは、いよいよ準決です!

今日も日差しいっぱい!熱走路。

2R試走

4日目は4号車、2R青い勝負服で登場の周平くん。
試走は、この3日間の「38」を上回る「36」
メンバー中2番時計でした。

2R4号車

金網越しに見る姿、「間違いない!」(笑)

青い勝負服もいいかも!

スタート!1コーナーは5番手で廻って!
前を走る牛澤さんを捲って!4番でへあがったよん。
懸命に追うも平田くんに捌かれ再度5番手。
そのままゴール。
魅せ場はなかったかもしれないけど、明日へ繋がる何か?
見えてきたかもしれません!

そして・・・・
チーム伊勢崎が6選手も勝ち上がった準決。

9R!
川口のスタンドで思いっ切り叫んだ「康平~~~!!」
周りの人達が振り返るほど(笑)叫んだ「康平~~~!!」
久しぶりに気持ち良かったです。

他場に来て生で見る伊勢崎勢の活躍!
伊勢崎ファンにとって!これほど楽しい♪ことはありませんから。
ゴール!した瞬間は、大拍手で大盛り上がりなのでした。
すでに、声が枯れそうなイダでしたねー

10R!
8番手から攻め上がって行く青い勝負服目掛けて!!「セーーちゃ~~~ん!」
鋭い攻め!!グングン追いこんで行く4号車へ「セーーちゃ~~~ん!」
そして!最終コーナーで・・・すごいっ。
セイちゃんが、飛んできたーーーーーーーーーーーーーーー!!

あきらめない走り~!

有言実行!「あきらめない走り」

8番手から頭狙うには、あの位、勢い付けないとね~♪
結果は「反則」だけど・・・
イダの目には、本物の2着ゴール!!素晴らしかった。

11R!
ここは、絶対王者にお任せレース。
冷静にスタート!3番手に付けて、あとは丁寧に前を捌いて頭に立つ!
久門さんが後にぴったりくっついてたけど、まったく仕掛けられず・・・
王者の貫録!

12R!ダブルジュンちゃんの登場!
もち!レースの最初から最後まで「ジュンちゃ~~ん!!」叫びっぱなし!
早目に抜け出した潤ちゃんの勢い!目立ってましたねー
でも!外からスタート!カマシてたジュビちゃんもいい位置つけてたんですよー
潤ちゃんが残り5周で浦田さんに捌かれ2番手へ後退するも
3番手に上がってきた松尾お兄ちゃんを離して2着ゴール!

やったーーー!!
伊勢崎3選手が優出♪

伊勢崎最強伝説の始まりです。




しっかし(喉痛いなぁ・・・汗)



Comments

興奮しましたv-237し過ぎましたよ!わたしも
こんな準決とってもお久しぶりです
結果、清太郎君は反則とられましたが
誰が見ても、気持ちの入った、思わず拍手せずにいられない走りでしたねv-81
周平くんも潜在能力抜群v-237のはず次に期待しましょうv-91

  • [2011/05/24 13:22]
  • URL |
  • 絶叫犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

絶叫犬!さん

ホントe-343伊勢崎ファンの為の準決だったような気がします。
あんなに興奮e-327したのは最近なかったですからね(笑)

セイちゃんv-20
また悔しさをバネに強くなるでしょうv-91

周平くんも伊勢崎のいい波v-467に乗って欲しいです。

  • [2011/05/24 19:40]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

準決勝に乗った乗らない関係なく、伊勢崎勢はみんなが『気持ちの走り 』だったね伝説が始まったと同時に、これではイダちゃんの声は次期につぶれて、太い声になっちゃうかな

もしそうなったとしても仲良くするよ
(笑)



  • [2011/05/24 23:22]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

準決乗るのと乗らないのでは、もらえるv-61も、かなり違うのよv-21
やっぱv-237準決は選手もファンも燃えるv-41のよねーv-237
これからも走るからには、準決、決勝v-353目指しましょうv-219

すっかりv-238元のウグイス嬢に戻ったイダですv-221
しょうがないv-403仲良くしてあげましょうv-285v-391

  • [2011/05/25 20:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/645-7cdf8fb0

