 


選んでくれたお客さんのために・・・ 

オールスター☆3日目は最終予選。
準決目指して!熾烈なポイント争いが繰り広げられましたぁ~!

2R勝利!

2R、1着条件だった潤ちゃん!
外枠からスタート!見事♪カマシが決まりましたぁ~!!
2番手の荒尾くんを引き離しての1着ゴール♪

6R勝利!

6Rは連勝中の康平くん。
今日も超抜!のスタートで先頭を誰にも譲りません!
3連勝で明日の準決へレッツラゴ~♪
日に日に「いい顔」になっていくなぁ。

9R勝利!

9Rしびれる走りを披露してくれたジュビちゃん。
スタート切って!抜かせない走り!
気持ち伝わる、これぞ!新井淳の走り。
啓さまも現ナンバーワンの茂ちゃんも寄せ付けなかったよー

11R勝利!

11Rは、我らがみっくん。
スタート8番手から余裕で捲り1本!
あっ!と言う間に残り3周で頭に立って♪
あとは、どこまで?行っちゃうの~~~?
ぶっちぎり!の一人旅ゴール!!

そして、最終レースに登場した修ちゃんの2着ゴール!
気合のスタート!強気の1コーナー!
見応えありましたよー
残り2周で永井大ちゃんに捌かれるも、首ふりふり♪でのりのり♪の「おさむ走り」炸裂~~~!!
文句なしで準決へ!!

最終予選も伊勢崎勢が大活躍♪




一生懸命走ります!

『選んでくれたお客さんのために一生懸命走ります!』

整備風景

整備も手を尽くして・・・
気持ちを込めて走っています。

成績に現れなくても、気持ちは同じなんだってこと。

チーム伊勢崎は、準決に見事6選手乗りました!
もち♪6選手全員優出!目指します。

悔しくも準決勝ち上がりならずの選手も残り2走♪
力いっぱい走ってくれるでしょう!



Comments

震災後の上州軍団強いv-237常勝軍団に変貌してきたねv-21
オートレーサーは個人事業主だけど、チームワークけっこうあるよね!
伊勢崎オートv-238のイダさんは前にあった団体戦の結果にv-41てたものね
ぜひとも復活してもらいたいなv-22六場の団体戦v-219

  • [2011/05/24 13:01]
  • URL |
  • 強いなあ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

強いなあ犬さん

そうそうv-21
前にやってた「地区対抗戦v-41
あれは燃えますよーーーv-237
是非v-353復活して欲しいですよねv-411
今のチーム伊勢崎は無敵v-354じゃ~~~v-364v-364

  • [2011/05/24 19:34]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

選んだので、応援させてもらいました
(^(エ)^)

よいサイクル


分かってはいるけれど、
『頑張ります』て言われるとやっぱり嬉しい気持ちになるなぁ

  • [2011/05/24 23:31]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

2番目(?)だけどv-396応援ありがとうv-22

せっかく一生懸命走ったのだからv-355v-355v-355結果もついてきたら良かったけどv-356
まだまだ進化をつづけているようですねv-344
今後も2番目以降でもv-432なので選んでねv-354

  • [2011/05/25 19:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/644-28105168

