 


伊勢崎小祭り 

オールスター2日目。
川口走路は熱走路49度まで上がってました。

2日目は嬉しい♪伊勢崎勢の活躍目立ってたね!

1R1着 康平くん!

初日、2日目と連勝!絶好調!の康平くん。
表情も明るいね!
スタートも切れてま~す♪

4R1着 修ちゃん!

4Rでは♪
10線の最内からスタート!決めて~見事逃げ切った修ちゃん♪
オールスター☆出場は初!!
なんだか・・・目頭が熱くなってしまったよ。
気持ち伝わる~~~~~!

12R1着 セイちゃん!

はい!お待たせしました。
11R豪快な捲り決めて♪圧勝!!
「自分が活躍することで喜んでくれる人がいっぱい居る」って♪
居ますよね~~~♪



今日は1着ではなかったけど・・・
新井ジュビちゃんの気合走りで2着!すばらしかったです。
Fが悔しい青木さんも1着ゴールは、ホントにもったいなかったなぁ。
サイバーウルフのみっくんも♪余裕の2着!

オールスター☆だからこそ!
伊勢崎勢の活躍は何より嬉しいです。

今日は伊勢崎小祭り(?)

そう!初日、2日目共に『採点除外』の選手も2選手。
田代選手と周平くんです。

被害に合うって?
イダが思うに、「やる気」があるからだ!
負けたくない気持ちがあるからだ!

明日こそ!ちゃんと♪採点してもらうぞーーーー!!



Comments

祭りだ‼わっしょい オールスターらしくボルテージ上がるね~v-42
掲示板に伊勢崎ラッシュv-237
当確続々だあ~v-91
明日は採点除外の2選手の奮起を期待しようv-237
それにしても、応援FAXはdeepなフアンの魂の叫び!のはずv-81
もう少し大切に扱って欲しいものですv-238
川口さん

  • [2011/05/19 22:09]
  • URL |
  • そうだそうだ全くだ犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

タイトル的に、伊勢崎市でお祭りがあったのかと(汗)

それにしてもこの写真、どうやってブログに転記させたのでしょうか?

私もやってみたいです♪

そうだそうだ全くだ犬!さん

伊勢崎勢で掲示板を独占したいv-353
お祭り騒ぎv-344
大盛り上がりの最終予選v-441楽しみだよん
採点除外・・・v-403
3日目の1発v-364勝負v-364
期待しましょうv-354

  • [2011/05/20 08:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

紛らわしくて申し訳ありませんv-435

画像の謎v-39
こ・これは・・・v-398

企業秘密です。

のちほど、内緒でお教えします(笑)

  • [2011/05/20 08:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はい待たされました~(笑)そして喜んでる人、いま~す


伊勢崎勢の活躍嬉しいね予選3日目も
周ちゃんの元気いっぱいな走りをお願いしま~す(^(エ)^)

  • [2011/05/20 11:30]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

喜んでる人v-362
喜んでるv-285だろ~e-264
伊勢崎で産まれ育ったこと・・・
ホントv-238幸せに思ってま~~すv-354
周ちゃんは、どんな時でもv-91元気いっぱいv-237だよv-410

  • [2011/05/21 22:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日の優勝戦

今日の優勝戦、伊勢崎から3人乗るね。v-221

三浦選手には、力一杯頑張って欲しいね。v-91

貢選手は、スタート行けたら、そのまま優勝かも?

住さん

伊勢崎から3選手優出v-354
めちゃくちゃv-344嬉しかったですv-364
康平くん目立ちましたねv-411
みっくんv-20強過ぎ~~~v-353

  • [2011/05/23 23:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/643-ed1bebb7

