 


何度でも 

いよいよ今日から山陽4日間開催始まりました。
2月28日以来2ヶ月以上ぶりのレースとなります。

初日は最終12R「サンライズJAPAN」6号車での登場!
見なれた色合いの周平くんの姿を見た時は正直ホッとしました。

ドドドやハネがあっても・・・
走れるってこと、心の底から喜んでいるのかなぁ?

スタート遅れて8番手から。
同ハンデの選手は前を捌いて上がっていく・・
最後方から前を走る選手を攻める姿。
画面に映らなくても、イダがいつも見てるのは先頭の選手ではない。
緑色の勝負服なんだよね。

先頭争いに加わってなくても、
今、前を走るその選手を必死で追いかけて
一人でも抜いてくれたら
そんな風に思って見ています。

よし!一人抜いて7着。


決して満足の「よし!」ではありません。
レースは、再開したばかり

だってイダは『しつこい』ですから。


[高画質で再生]

【PV】DREAMS COME TRUE-何度でも(東北関東大震災復興の祈りをこめて) []


Comments

周ちゃんは走れる喜びを感じ、イダちゃんは走っているのを見る喜びを感じたんだろうな


懐かしいあのカラー
(^(エ)^)も嬉しかったよ。
『100万回だめでも
100万1回目は。。。』気持ちが自然に前へ向きます何度でもいける強さと元気な走りを明日も魅せてね

  • [2011/05/03 23:44]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いよいよ始動しましたか!
早く元の勘を取り戻して頑張ってほしいですね♪

しぇなくまchan

うんv-411
なんか姿観た時はやっぱv-344嬉しかったよv-364
金網越しにあのスタイルを早く観たいなぁv-410
お互いに『何度でもv-364
唯一の共通点v-362は・・・
プラス思考v-354かもv-432

  • [2011/05/04 10:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

応援v-81ありがとうございますv-22
早く本来のスタートが戻りv-353韋駄天走りv-355炸裂v-237
魅せて欲しいですね。

  • [2011/05/04 10:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/637-354f0248

