 


AUTO RACE PRAY FOR JAPAN 

震災被災地支援レース、飯塚場外4日目。
伊勢崎では正午より「選手会伊勢崎支部の義援活動」として
橋貢選手との写真撮影会・グッズ販売・チャリティーオークションが実施されました。

我らがみっくん!

靖郎ちゃんが進行役として、和やかムード(?)で、笑い!いっぱいでオークションが行われました。

みっくん自らマイクを持つシーンも♪
(カメラ目線!ありがとうございます。)

選手のみなさんからの沢山の出品に本当に驚きましたねー!
もちろん!オークションも大盛況!!

まさに!選手とファンが一体となって復興というゴールを目指す!

PRAY FOR JAPAN

今回の義援金は清太郎くんの地元『いわき市』に送られるそうです。

今日は、被災地応援の気持ちを込めて、いわきの銘菓をおいしく♪いただきました。

いわき浜通り

その名も『いわき浜通り』
いわき市内でしか買えない和菓子です。

中に栗が入ってる~~~~♪



Comments

震災復興

建築設計のプロとして、被災地のために、何か出来ることはないか、模索してます。v-258

選手もファンも、気持ちはおんなじだったね。そう強く感じた時間でした(^(エ)^)だから楽しい時間でもあったなぁ。いわきの人たちに私たちの想いが伝わるといいな
セイちゃんがきっと伝えてくれるよね


イダちゃんもお疲れさま~ね

  • [2011/05/02 21:09]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

被災地の為にできることv-22
それぞれの分野で活躍を期待していますよーv-238

  • [2011/05/03 21:29]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

今回の義援金100万超えv-354
やったねーーーv-364

同じ時間に「あのもの凄い揺れ」を感じた者同士v-434
感じた者にしかわからない恐怖・・・

だから一緒v-344に協力して乗り越えて行けたらなぁv-353

  • [2011/05/03 21:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/636-d29cb0a0

