 


伊勢崎の走路に立ち 

東日本大震災被災地支援レース第1弾の山陽最終日。
イダは伊勢崎の走路に立つことができました。

伊勢崎走路から

遠くの山には、まだ雪が残っているけれど場内には桜も咲いています。
風も穏やかで、真っ青な空に、ほんの少し白い雲。
そして・・・伊勢崎にしかない堂々と立つ照明塔が、とても愛おしく思えました。

野菜即売会

今節、初日から最終日まで『東日本大震災義援・地元農家応援「野菜即売会」』が西投票所付近で行われていました。
500円で内容は「からみ大根1本」「プチトマト1パック」「きゅうり3本」「かき菜1束」「ほうれん草2束」「にら1束」「しいたけ1袋」
全部群馬産!すごく新鮮でおいしそうでしたねー!

地場野菜

群馬大好き!伊勢崎最高♪だもん!
イダも地元産の野菜いっぱい食べます。


今節、山陽の選手の気合!感じましたね。
人見選手の完全優勝は本当にお見事!!でした。
返って?東日本の選手の元気がないように感じたのはイダだけでしょうか?
次の浜松では関東勢の活躍!期待しましょう!!


Comments

フリーマーケットでしたか!
なかなか走路に立てる機会なんてないですから凄いですね♪

貢選手、周回誤認かと思っちゃいましたが故障のようで安心しました(汗

(^(エ)^)もまた一緒にそこへ立ちたいなぁ
早く行きたい大好きないつもの場所~

群馬産の野菜たちも早く沢山の人のところへいけますように

応援します


  • [2011/04/18 13:39]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

チョット ちょっと、チョト、
関東勢のガンバリより

次回=浜松のがんばり・・・?
期待・・・無理か?

兎にも角にも、元気そうで何よりですね。

余震には充分注意して下さい。

  • [2011/04/18 20:12]
  • URL |
  • 地震が怖いイケメン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

よっv-237
ご存知でしたかv-362
そうなんですv-21走路内でフリーマーケットv-353
なーんてv-392素敵なことやってたんです。
ちょっと得した気分でしたv-221
みっくんv-20急に居なくなってv-405驚きで悲鳴あげてました。
ホントv-356故障って珍しい。人間だもの、そんな時もありますよねv-390

  • [2011/04/18 20:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

伊勢崎の走路は綺麗だったぁv-353
早くv-355ここを走るとこ見たいよね~v-344
そして、また照明塔に灯りが灯る日を信じてるよぉーーv-411
今日も群馬産野菜いっぱい食べたよんv-426
おいしかったぁ~v-441

  • [2011/04/18 20:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

地震が怖いイケメンさん

そうですねv-22
次の浜松では地元勢v-91本当の実力を魅せてくれるに違いありませんv-237
楽しみにしてま~~~すv-238
余震v-356めちゃくちゃ怖いけどv-406テーブルの下に入って身の安全確保v-237基本ですよ。
イケメンさんも、その「イケメンv-353」だけは、お大事にねv-432

  • [2011/04/18 20:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/635-b9baa8f9

