 


ふるさと納税 

「ふるさと納税」ってご存知ですか?
先日、なにげに伊勢崎市のホームページを見ていたら、見つけました。


『伊勢崎市ふるさと寄付金』
伊勢崎支部のオートレーサーの名前が、いっぱいあって驚きました。


受入状況はコチラ

「来て!見て!賑わい観光振興の分野」に、周平くんの名前♪見つけて、テンション↑
HPには過去3年分掲載されてましたが、3年連続で寄付しておりました。

なんだか・・・心温まる気持ちになったイダでした。


自宅が遠いから、今回、募金活動にも参加できなかった周平くんですが、きっと、もどかしい思いをしていることでしょう。

2月末に川口で走って以来、今月も斡旋がありません。
来月になれば、きっと!再会できる。

そう信じて、それを楽しみにするしかないイダであります。

金山周平


伊勢崎支部では
4月30日、午後12時~午後2時、場外発売でチャリティーを予定しているそうです。

・フリーマーケット的なこと

・写真販売

・オークション募金


沢山の選手とファンの協力を期待しま~~す。


Comments

募金に協力したい

こんにちは!

伊勢崎は、遠いけど、募金に協力したいなあ!!!v-91

住さん

みんなそれぞれ、形は違っても支援はできるもんねv-218
自分のできること、やって行きましょうv-353

  • [2011/04/04 20:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

『伊勢崎市ふるさと寄付金』の情報を見ました。
ご贔屓さんの名前もありました。
伊勢崎市民ではないけど、伊勢崎の事を想っているんですね~!
そして20年度にあの方の名前があって、ちょっと涙…。


30日のイベントに参加したい・・・

  • [2011/04/05 07:13]
  • URL |
  • オレンジ☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オレンジ☆さん

伊勢崎市民ではないからこそv-22
伊勢崎市の為の「ふるさと寄付金」なんですねv-411
伊勢崎市民のイダにとってはv-344ありがたい限りですv-435
20年度には「永井秀樹くん」の名前ありましたねv-406
選手は『伊勢崎愛v-238』に溢れてるんだと確認しました。

30日のイベントv-21参加しましょうv-353

  • [2011/04/05 19:22]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/632-f8e98f4b

