 


次はレース場で会いたい 

2日間の募金活動で集まった義援金は 878,929円だったそうです。
今日、支部長と役員で上毛新聞社へ持っていかれたそうです。
選手の皆さん!本当にお疲れさまでした!

スマークでの募金活動ですが、
はるな中央ゲートを入った「はるなプラザ」で始まりました。
進行役は中林さん、聞きなれた美声で募金を呼びかけてましたね。
竹内支部長はスーツ姿で忙しそうに動きまわってました。

募金箱を並べたテーブルの後に競輪選手は勝負服、オートの選手は黄色いジャンパーを着て、ずらっと並びました。

あいさつする早川選手

オートレース選手を代表して清太郎くんがあいさつ。
「自分もレースで元気な姿を見せて被災地を元気つけたい」
被災してる立場なのに・・・優しく力強い言葉でした。

笑顔で握手

その後は、貢選手と清太郎くんが募金したファンにサインを書いたり握手する列ができてました。
約2時間立ちっぱなしで、サイン、握手、写真撮影。

サインする貢選手

終始、笑みを浮かべながら穏やかに・・・さすが、絶対王者です。

伊勢崎№1&№2

清太郎くんもサインの上部に1枚1枚漢字で「伊勢崎オート」ってキッチリ書いてました。
いつもと同じ清太郎くんの一生懸命な姿でした。

そして他の選手達も!募金箱を首から下げて
あかぎ西ゲートを入ったところ、ベルクの前、3階のプレビ劇場前に分かれ大きな声で募金活動がんばってました。

ベルク前

ベルク前には新人3選手、新井淳選手、竹本選手、北爪選手、三浦選手、カワカミさん

映画館前

3階のプレビ劇場前には田中賢選手、北渡瀬選手、塚越選手

画像はありませんが、あかぎ西ゲート付近には松本選手、森村選手。

関選手の姿も、正司選手も駆けつけてました。

カワカミさんもアタック!

2日間、電車で通ってきたと言うカワカミさん
本当に一生懸命の姿、美しかった、そしてオート愛感じました。

募金活動も「カワカミ☆アタック!!」で、がんばっていました。




みんな同じ空の下に居るんだなぁ。

そう思うと・・力が湧いてくる。

次は、是非!レース場の空の下、元気な皆さんとお会いしたいです。



Comments

少しずつですが、前進のきざしが感じられるようです!
満開の桜のv-252ころから気迫のレースみたいものですv-10
きっと被災された方の中にも大勢のオートレースフアンの方がいらっしゃると思いますよ!
物資の支援と共に精神的支援の一助になれると信じてますからv-132

  • [2011/03/29 11:25]
  • URL |
  • さあ~行こう!犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

選手の皆さん、そしてイダちゃんもお疲れさまでした。
あの日の空は青い空だったね。だから、今も見上げると思い出すし感じるよ。一緒だなぁって


レース場で、今度はそう感じたい。近い日だと信じています


  • [2011/03/30 12:39]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

さあ~行こう!犬さん

精神的支援v-344大切なことですね。
レースを観て元気を取り戻す人も、きっとv-353いるはずです。
みんなを明るくv-411元気にするレースを早く観たいですv-416

  • [2011/03/31 19:45]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

そうv-353
イダは空を見上げるのが大好きだよv-354
離れていても、みんなv-238おんなじ空の下にいるんだからv-219
肩を並べて金網の前に立つ日v-410を楽しみにしています。

  • [2011/03/31 19:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スマーク、うちの会社v-22園芸装飾に伺ってます^^
私も行ってみたい。
それよりも、レース場に!
なかなか願いは叶いませんがタイミングがあったら伊勢崎に駆けつけます。

韋駄天使☆さんにも会いたいです。

  • [2011/03/31 20:42]
  • URL |
  • みきぞう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みきぞうさん

わぉーv-411
そうなんだv-21園芸装飾v-301素敵ですねv-364
是非スマーク来てみて下さいv-353
あたしは好きですv-238
でも・・・
レース場は、もっと好きですv-344
また、みきぞうさんとゴール付近でv-413抱き合っちゃうv-362

  • [2011/03/31 22:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

早い復興を

早い復興を祈りたいですね。

オートのサイト、完全に消滅しましたね。v-42

選手の皆さん、そしてカワカミさん、韋駄天使さんも募金活動お疲れ様でした。
いつもの笑顔、ホッとしたねv-410
またファンの皆が元気が出るレースを楽しみにしています。
私もなかなか現地には行けませんが、遠くから応援しているね。
機会があれば、レース場も・・・スマークも行ってみたいな・・・v-298

  • [2011/04/02 14:21]
  • URL |
  • kaoりんご
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

復興の支援に繋がるように14日から始まるレースでは、車券いっぱい買いましょうv-61

全員集合!!
終わってしまいましたね。
思い出を胸にv-344これからもよろしくお願いします。

  • [2011/04/02 19:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoりんごさん

被災地支援レースv-22
CS放送観て元気になって下さいv-411
伊勢崎での開催始まったら、絶対v-364来てねv-238
車券当ててv-61募金&スマークでお買い物しましょうv-353

  • [2011/04/02 19:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/631-e57930f9

