 


みんなの力 

スマーク伊勢崎へ募金に行ってきました。

スマーク伊勢崎での募金活動

久しぶりに拝見する選手の皆さん。
みなさんお元気そうで安心しました。

競輪選手のマッチョな体型とは対照的なオートの選手の体型ですが・・・
人気は圧倒的にオート!!
正直驚きました。

清太郎くん

ファンのみんなが心配してた清太郎くん!
今日も笑顔で・・・・
応援する側の私達の方が元気をもらってしまったくらいです。





読売新聞の記事↓

伊勢崎オートレースを拠点に活動する早川清太郎選手(28)。11日、妻と一緒に5歳の娘を迎えに行った幼稚園で地震に見舞われた。1時間前には、海辺の店で妻と食事をしたばかり。津波に破壊された店を後で目にし、「もしそのまま食事していたら……」と何度も頭をよぎったという。

 「被災地のために何かするなら、自分も呼んで下さい」。選手会伊勢崎支部長の竹内正浩選手(41)にかけた言葉が、募金実施を後押しした。




Comments

屋内でやられたのですね。
前日は前橋で行われたようですが、さすがに伊勢崎ではオートの選手の方が人気が高かったでしょうね。
行きたかったな。。。

支援活動

あっち、こっちで、いろんな形で、支援活動が行われていますね。v-221

自分も、出来る事で、支援してます!v-258

桜川さん

はい、はるな中央ゲートを入ったところをメインに活動されていました。
伊勢崎で人気v-65と言うよりオートファンが熱いんだv-41ってことを痛感しました。

  • [2011/03/28 21:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

ひとりひとり形は違っても気持ちは一緒ですよねv-238
設計料の寄付v-353
素晴らしいですv-237

  • [2011/03/28 21:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うん。セイちゃんの顔をこんなに早く見られると思っていなかったから嬉しかったよ。
募金活動、一生懸命やっていたね。そんな姿にこっちが笑顔、そして元気をもらいました。

私も頑張ります


  • [2011/03/28 22:13]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私も及ばずながら募金に参加させていただきました。
競輪選手もオートの選手も気持は同じ!
フアンの方々も一緒になれましたね
オートレースも競輪も知恵をしぼって再開し、売上げ金でさらなる復興支援出来るように願います‼

しぇなくま☆chan

セイちゃんv-20
被災の状況は、わからないけど、いつもの笑顔v-22に会えて本当に安心したね。
一生懸命募金活動をする選手達の姿v-344
元気をいっぱいもらったねv-364
我々もできることを精一杯v-354

  • [2011/03/31 19:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

徒然犬さん

募金活動お疲れさまでした。
競輪もオートも選手がんばってましたねーv-91
14日から、いよいよ復興レースが始まりますv-21
売上金v-61で、さらなる支援できるように車券いっぱい買いましょうv-22

  • [2011/03/31 19:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/630-8c540e9d

