スポンサーサイト 


待っています 


早川清太郎選手へ



私はいつでもどこでも早川清太郎選手を応援しています。

横断幕

いつも笑顔いっぱい。
きっと地震があった時にも周りの人を不安にさせまいと笑顔でいたのだろうと思います。
私もその笑顔に、何度も元気と安心をもらいました。
ありがとうございます。



地震発生から不安いっぱいの中、今をいます。


『何でこんな状態の中、仕事に行かなくてはいけないのだろう』『助けにいきたい』


テレビを見ては涙があふれ、メールを読んでは泣かずにはいられません。



そんな中、色々なことを思い出しました。セイちゃんが以前私に言ってくれたこと。


『辛いこと苦しいことがたくさんあると思いますが、いつも前向きに明るく頑張ってくださいね』



そう、私は早川くんがいつも頑張っていること。それを金網越しに見てきました。充分すぎるくらい感じてきました。
私を何度も元気にしてくれました。



初めて早川くんの走りを見た時、私は楽しくなりました。あの日の気持ち忘れてはいません。


ファンになれたこと、感謝しています。

なみくまTシャツ

だから、私はこれからも同じように応援していきます。一方的だけど構いません。
同じように前を向いて、今私のやるべきこと、出来ることを精一杯やろうと思います。



早川くんがまた走路に戻ってくるのをずっと待っています。
また金網越しに手を振ったり、仲間と応援幕をはれる日を私はずっと待っています。




なみくま


mixi 3月17日ナミクマさんの日記より











『このメッセージは、きっと!清太郎くんのもとへ届いてくれると信じています。

韋駄天使☆も、いつもの金網前に立つ日を一緒に待っています。』

『震災が起きてからは、色んな不安ばかりで生きづらい日々ですが

犠牲になった方々の分まで、強い気持ちで協力し合い、今の困難を乗り越えて、生き抜いていかなければ・・・

それが私達の使命なのかもしれません。

みんなの笑顔が戻る日が来ることを信じて』




スポンサーサイト

Comments

v-82御意!

拍手

どんな試練も乗り越えた日本民族の誇りを持ってv-82自分の信じることをやりましょうv-237
必ず復活して金網の前に立ちますよv-42
選手もフアンもいっしょの気持ちに一抹の不安も有りませんv-22

  • [2011/03/18 21:16]
  • URL |
  • 立ち上がれ日本!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ありがとうございます!
日本中、世界中の力v-91感じています。

  • [2011/03/20 20:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

立ち上がれ日本!さん

「日本民族の誇り」持ち続けたいと思います。
再会の日を信じて!
今は自分の役割を精一杯果たすことですね。

  • [2011/03/20 20:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

清太郎くんと言えば、まさにその通り笑顔いっぱい!ですよね。
今私たちにできること、一人一人にすればわずかな事かもしれないけれど・・・皆で協力していきましょう。
清太郎くんのことだから、きっとまた笑顔で戻って来てくれますね!

  • [2011/03/20 23:41]
  • URL |
  • kaoりんご
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoりんごさん

コメントありがとうございます。
清太郎くんの「あの笑顔」再会を信じて色んな困難を力を合わせて乗り越えて行きましょう!
再会の時は、kaoりんごさんも是非!伊勢崎へ!!お待ちしています。

そちらが「東北電力」だったとは知りませんでした。
また情報もお寄せくださいね。

  • [2011/03/21 16:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

笑顔・・・

震災から10日が経ち、いろいろ不安な情報や被災地の状況が伝わってくるたびに涙を流さずにはいられませんね・・・。

清太郎くんはいつも一生懸命で優しい笑顔が印象的。
今はいろいろ苦しい時かもしれませんが・・・
また元気で一生懸命な清太郎くんの走りを見たいです!!
そんな清太郎くんに金網越しにHurray!を送りたいです。

これから復興に向けて自分も出来ることからやっていきたいと思います。。。

  • [2011/03/22 18:39]
  • URL |
  • オレンジ☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オレンジ☆さん

毎日テレビを見ては涙の日々ですね。

清太郎くんの優しい笑顔。
ファンみんなが癒されていました。

優しさは本当の強さ!
そう思います。

強い清太郎くんの走り、見られる日。
その時は金網越しに集合!!ですよ。
笑顔で、いっぱい応援しましょうね!

今は自分のできること少しでも見つけたいです。

  • [2011/03/22 23:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

つらい日々

かなり、久しぶりにお邪魔します。

今回、東日本大震災で、犠牲になられた方に、お悔やみ申し上げます。また、被害を受けられた皆様に、お見舞い申し上げます。

今、自分は、住宅設計のプロとして、必ず自分にできることが、あるはずと信じて、いろいろ探しています。

住さん

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりでした。

そうですよ!住さんは住宅設計のお仕事をしていらっしゃるんです。
日本の復興の為に沢山の力を貸して下さいね。
よろしくお願いします。

ひとりひとりの力が合わさって大きな力になること信じています。

  • [2011/03/23 19:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私も待ってます

清太郎くんの笑顔と一生懸命さ・・・本当に感じるものがあって、それだけでもこちらもドンドン応援してくなってしまいます。
自分もがんばらなきゃって、まわりをそう思わせるような・・・

いつでも仲間に甘えて、そして、ファンにも今は甘えて休養して、、、元気な走りをまた見せていただきたいです。

なかなかレース場に行けていないのですが、応援に行きます!

  • [2011/03/23 23:16]
  • URL |
  • みきぞう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みきぞうさん

コメントありがとうございます。
清太郎くんの笑顔、いつも一生懸命な姿勢、ホントにドンドン応援したくなります。
レースではありませんが、こんな辛い時だからこそ!応援メッセージを届けたい!!
そんなファンの気持ち、セイちゃんのもとへ、きっと届いていると思います。
元気な走り、また魅せてくれる日を待ちましょう。
レース場に来れなくても気持ちは同じですよ。

  • [2011/03/24 22:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/627-30206d5e

