スポンサーサイト 


大切なひと 

激しく揺れる地面・・・
水面を漂うような感覚。
今まで感じたことのない恐怖。

もしかして、ここで終わってしまうの?
同時に頭に浮かんだ顔。

どうか、無事で居てほしい・・・

大切な人達と思い知らされた時間だった。


あたしは無事です。
家も被害はありませんでした。

実家では食器棚の扉が開き、食器が飛び出し割れたそうです。
また近所の家の瓦が落ちたそうです。
先日SGのPRイベントを行ったスマークは、地震の影響で臨時休館。
伊勢崎での被害は、その程度。

テレビの報道を見れば見るほど・・・
言葉を失っています。





スポンサーサイト

Comments

無事で何よりでした。
伊勢崎は次節の開催は中止になったのですね。

桜川さん

桜川さんもご無事で何よりでしたが、帰宅難民で大変でしたね。

今月の開催全中止
「当然のこと」だと思いました。

残念ですが、その前にやることがあるはずですよね?


  • [2011/03/15 20:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本当に何があったのか良くわからずv-12ただ驚いて、すぐにみじかなヒトたちが心配になり、様子がわかるに連れて歴史的大災害に遭遇したことを知りました!
悲しさを乗り越える気持はもちつづけよう・・

  • [2011/03/18 21:07]
  • URL |
  • 大揺れ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大揺れ犬さん

連絡取れた時は本当にほっとしました。
地震が起きた時は、ただただ慌ててパニック状態で自分自身の弱さを思い知らされました。
そして今、何ができるのか?問う毎日です。
震災をきっかけに自分の中で何かが変っています。

  • [2011/03/20 11:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/626-9b8504df

