 


ST 0.34 

川口パートナーカップ2日目。
予想より冷え込んだ感じなかったね。
風もおさまり、穏やかな観戦日和だったんじゃないかな?

初日4Rで80からの追いこみ!魅せて快勝した周平くんですが・・・
実際は、ドドドもあって乗り辛い感があったとのことです。
キャブと電気の整備が入って、本日は準決目指してGO-!!

2日目9R7号車

試走は「34」
初日の「40」から見れば↑↑↑
でも、同ハン3選手の中では3番時計で人気は薄め?

スタート!中枠から飛び出せ~~~!!
そんな願い空しく・・・

スタート!!

タイミング「34」で遅れちゃった(^^;
それでも?1コーナーでは外枠の治ちゃんへ内へもぐりこんだようにも見えたけど・・・

最後方から・・・

なかなかうまくいかない時もありますよねー
8番手から前を狙うけど、思うように進んでくれない感じだったかな?

急な気候の変化!
調整に苦労しているみたいです。

準決には漏れてしまったけど、
後輩の治郎ちゃんの好走!刺激になってるでしょう!!


Comments

(^(エ)^)はSTあまり気にしないよ~(笑)

ナンテ。きっとレース直前まで整備していたんだろうな。予選突破は出来なかったけど、ドドドなりにゴールまで精いっぱい走ったんだと思います



イダちゃんの前では失敗も成功への力になっている

そう思う


  • [2011/02/27 23:23]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

スタートv-355はタイミングではなくv-431チェンジを入れてからの伸びv-364
コレv-354だねv-433
まっ!早いに越したことはないけど・・・
他人の車に乗ってるみたいに乗りづらいってv-362
観た感じと実際って、随分違うんだよねーv-356

  • [2011/02/28 20:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/621-391e8463

