 


走路温度30度 

今日から川口ではパートナーカップ始まりました。
伊勢崎勢は周平くんを筆頭に乗り込んだ?はずなのに・・・
初日は4Rって????
前節の落因が響いているのでしょう。

まっ!済んだことは忘れて!!
35日ぶりのレースだもの♪
気合入ってないはずがありません!

天候がちょっぴり心配でしたが・・・(^^;
こんなに温かくなっちゃってー
走路温度の上昇が気になってました。

走路温度30度まで上がった4R。
80ハンデから、どう追い切るのかな?
試走は「40」
8選手の中では1番時計だけど????

スタートもこのロングハンデではタイミング「24」もあり?かも。

4周回まで7番手を走っていたけど、これも余裕?
残り2周で♪もの凄い追い足魅せてくれましたね。

特に!最終周回の捲り~♪
気持ちのこもった走りだったと思います。


頭どり~♪

上がりタイム「3.484」
タイム的には、まだまだ?ですが。

頭獲れたんで!大満足であります。

整備風景

整備風景も、バッチリ!!


Comments

おはようございます。
オンデで見ましたが、すごいハンデでしたね(汗)
川口の番組ならではでしょう。

ロングハンデ、久々面白かったまくりかっこよかったね
周ちゃんに続いて乗り込みましょ~

昨日とは違い寒そうだけど、走りは熱いはず

みんなで楽しんじゃおうじぇい

  • [2011/02/26 09:27]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ロングハンデはドキドキv-344しますねv-392

80のロングハンデ
0ハンは伊勢崎の選手ですv-406
もうすぐ会えなく選手なので複雑な気持ちでした。

  • [2011/02/27 11:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

長いお休みの間にv-252季節は、すっかりv-362変った感じだったね。

エンジン悪くないv-364
それを一応証明する1着v-353だったようなv-388
そうでもなかったような(笑)

春に向けてv-364
イダテンの戦いv-91ご一緒にお楽しみv-362いただけたら幸いv-238です。

  • [2011/02/27 11:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/620-ed0f57d7

