 


選抜最終日 

全日本選抜も最終日。昨日までとは一変?
お天気にも恵まれ~
朝からメインゲートには驚くほどの?長蛇の列ができてましたよー

優勝戦出場選手のお出迎え

優出選手のお出迎え
いつもより時間が長かったような気もしました。
イダの注目は・・・やっぱ3号車と2号車?

ばくだん焼き

最終日なので?
屋台村へ~~!!

「ばくだん焼き」レギュラー400円
大きなタコ焼きのような食べ物でした。

浜松餃子

こちらは定番?「浜松餃子」400円
変らず!おいしかったぁ~♪
ごちそうさまでしたぁ。

ゆってぃ

お笑い爆笑ステージ!最終日は『ゆってぃ』
チビッコを交えてのネタは・・・面白かったね。

表彰式の様子

急ぎ足での?最終日ですが・・・
完全優勝の我らがみっくん!表彰式の様子です。
たっくさんのファンの前で、とっても!嬉しそうなみっくん♪
ホントに!おめでとうございましたぁ~~!!
やっぱ!絶対王者。

賞金ボード

最後は、お決まりの?コレで〆ます・・・






Comments

私も今日は行きました!
優勝戦、的中しましたよ♪
明日の日記に詳細を書きますので、読みに来ていただけたら嬉しいです。

最終日はいつもあっという間だね沢山の人が入っていて嬉しかった


貢選手の強さ、どこまでいってしまうんだろう
もちろん2011年は
『伊勢崎』に注目
〆のポーズ、やっぱり妄想しちゃいます


  • [2011/02/14 20:31]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大変ご無沙汰ですv-356
冬眠していますv-276
準決勝はドキドキで力入りまくりでしたが、
優勝戦はスタートまでがドキドキで・・・
あとは、さすが強かったですねー。
行きたかったーv-355
ばくだん焼きも餃子も美味しそうだぁー。

  • [2011/02/14 22:33]
  • URL |
  • kaoりんご
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

朝の行列凄かったらしいですねv-237チョコはイマイチですがv-12
選手お出迎え並びました!やはりミックん余裕あったな~v-20完全Vも当然な気がありましたv-221
ユッテイさんふざけた感じがありましたが、なかなか温かな感じできもちよくネタ見せてもらいました!
こんなにオート楽しむヒトがいることを実感できた選抜です!

  • [2011/02/15 13:10]
  • URL |
  • ワンテイー!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

久しぶりの伊勢崎v-22楽しかったみたいでv-238良かったです。
優勝戦も的中v-63とは、さすがですv-353
一般開催もお待ちしてま~~すv-411

  • [2011/02/15 19:38]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

今年の選抜は最高の結果v-22だったよね~v-20
でもv-237その最高の上(?)を行く妄想の世界v-353
妄想するのは個人の自由ですからv-426
〆のポーズを合成してもv-432でしょう(笑)
いえいえv-356妄想だけでは終わらせませんv-91

  • [2011/02/15 19:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

kaoりんごさん

お久しぶりですv-222
お元気そうで何よりです。
今年は表彰式でもお会いできず残念でしたv-406
もう少し暖かくなったら冬眠から覚めて伊勢崎いらして下さいねv-410
絶対王者v-20と歓迎しま~~す(笑)

  • [2011/02/15 19:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ワンテイー!さん

最終日の朝の行列v-405凄かったですよねー
毎開催、あんなに並べばいいのになぁv-344
みっくんv-20
やっぱ王者v-354
伊勢崎v-354バンザイv-222

  • [2011/02/15 20:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/617-b4a62aad

