 


選抜楽しんでますか? 

周平くんが居なくたって(泣)
地元のSGですもの!楽しまなくちゃ~~!!

とは、言うものの
本日は補充の選手が2選手いましたから(?)
実は昨日、前夜版が出るまで「ソワソワ」のイダでした(^^;
残念ながら・・・願い届かず?でしたね。

選抜3日目、朝の様子

朝の時点では、こんなに雪が残ってましたよ~!
鶴が浮かび上がって見えてるぅ~~。

富士宮焼きそば

寒いので?
屋台村でB級グルメ「富士宮焼きそば」いただきました!
なるほど!これは!『おいしぃ~~~!!』でも500円は?ちと高い気がする~。

はい!そして本日のイダのお楽しみ♪の1つでありましたコレ!!

ラバーガール5R発売中

5R発売中に西側ステージで「ラバーガール」お笑い爆笑ステージ
ラバーガール好きのイダには・・・楽しいひととき♪でした。

ラバーガール9R発売中

9R発売中のステージでは5R発売中の時とは違うネタを披露!
大水くんと握手・・・なんてファンサービスもありました(*^0^*)

ちょっぴり気分を良くして?準決勝!!観戦だぁーー。
おっと!27期の活躍にまたまた胸を熱くしてしまったよ。
加賀谷くん試走「48」攻め!の早いこと!!
SGの準決に1着ゴール!!凄かった。なんか嬉しかった。(ホントは羨ましかった?)

荒尾くんは独走してる永井大ちゃんに最終周回逆転に成功。
直前までバタバタと整備して、ぶっつけでも結果が出ました。
やっぱ?勝負強いよなー。

準決の湿走路、やっぱ頭に浮かぶのは・・・
「出てたらなぁ・・・」こればかりですけどね。


よし!気持ちフッ切って(?)

明日は♪我らがみっくんに『完全優勝!!』魅せてもらおっと!!


Comments

貢選手の優勝を願います!

桜川さん

願いv-353叶いましたねv-426

  • [2011/02/13 20:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

選抜の補充って近場の選手になりがちだよねv-233に乗って来るのも難しいね!それでも、ソワソワするイダさんさすがですv-218
その代わり、お薦めのラバーガールと交流できたなんてラッキーv-238でしたね!
ちなみに私も焼きそば食べましたよ!500円は儲け過ぎかな?
まあ、お祭り価格ということでなっとく⁉

  • [2011/02/15 12:53]
  • URL |
  • ラバードッグ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ラバードッグさん

はいv-237今回は「ラバーガール」に助けられましたv-22
一緒に写真とか撮ってもらえるなんてv-238夢のようでした。
まっ・・・たまには、こんな地元SGもありますかねーv-21
屋台村も堪能したしv-426
違った意味でも楽しみましたねv-344

  • [2011/02/15 19:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/616-8b87aaae

