 


全日本選抜 

2日目お出迎え

伊勢崎では9日から今年最初のSG「第24回全日本選抜オートレース」が開催されています。
2日目の開門時には27・28・29期の選手に寄るお出迎えがありました。
日差しがあったものの風が強くて選手も寒そうな表情でした。
27期は荒尾くんと角南くん
地元の27期が居ないこと・・・1番淋しかった。

雪・雪・雪

3日目は朝から『雪』
結局!全レース雪の湿走路でレースが行われました。
真っ白な雪が降りしきる中でのレースを観ると・・・思い出さずにはいられない。
2月の雪は考え深いものがあります。


追伸
この選抜中に「北風と太陽」っていうイソップ童話を思い出すエピソードがありました。
寒かったけど気持ちはホット!かな・・・


Comments

毎日ホント寒い開催だったけれど、選手の熱い走りと温かい気持ちにドキドキいっぱいでした
そして『笑顔は空も晴れ』にしてくれました。
『北風と太陽』はやっぱり太陽の勝ちイダちゃんは太陽

バンザイ

  • [2011/02/14 20:03]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ホントv-21寒い開催だったよねーv-36
実は・・・イダは心がちょっぴりv-409(笑)
気合v-364でテンションe-29だったりしてね。
いえいえe-258「太陽」にはまだまだ遠いイダでありますv-393
太陽v-278目標に行きましょうv-432

  • [2011/02/15 19:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/615-b0f829f0

