 


オートレースが好きなら、楽しいなら、速くなれる 

イダも、そう思います。

で!イダの場合は?

「オートレースが好きだから、楽しいから、今に繋がってる」

第32回サンケイスポーツ杯最終日7R2号車

サンケイスポーツ杯最終日7R。
試走「30」1番人気!気合充分で臨んだ周平くん。
2周回3コーナーでリアタイヤを滑らせて吉田恵輔くんと接触落車。

金網の外から聞えた「バカ野郎ーー!!」

ちゃんと受け止めてるはず!

自らの意思で頭を下げる姿に・・・(ちいさく、どんまいってつぶやいてみた)

オートの選手になってから、この10年間で20回も落車した。
痛いだろうなぁ・・・いつも思う。

でも!また全力で走ってる。
怖くないのかなぁ・・・いつも思う。

20回もの落車も「バカ野郎」も意味のあることなんだ。

その痛みも罵声も周平くんを速くさせるんだと。




Comments

まっけないのね~

レースの世界に身を置く者としてアクシデントは鍛え上げる為の栄養のはずv-271
まだまだ今後もバカヤローの叫びは耳に入ることでしょうv-222
良薬口ににがし!ですよ
気持ちが落ち込むかもしれませんが、その時支えになるのがホントのフアンの存在かもしれませんねv-237

  • [2011/01/25 12:06]
  • URL |
  • たれ蔵もそうだった!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たれ蔵もそうだった!さん

ありがとうございますv-22
「まっけないのね~」
大好きなフレーズですv-238
良薬口に苦し・・・うまいこと言いますねーv-406(感動v-356
「バカ野郎」は期待されてる証拠v-354
ですよねーーーv-432

  • [2011/01/25 20:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごい言葉

名言だね


あの時の
金網越し周ちゃん
私にはかっこよくみえたよ精いっぱい闘った直後の姿。熱い気持ちがそのまんま伝わってきましたまた見たいそう思える走り、これからも楽しみです(^(エ)^)





  • [2011/01/28 00:04]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

また落車v-355見たいかなv-362
次は気合v-364の6周回きちんと魅せてもらいましょうv-352
きっとv-411前回よりも速くなってること間違いないv-219
長いお休みも意味のあることだと思うよ。

  • [2011/01/28 07:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/611-d19f8304

