 


わからない 

今日から伊勢崎は3日間の短期決戦!
第32回サインケイスポーツ杯始まりました。

このサンケイスポーツ杯は30回の時に優勝した開催なので・・・
ちょっと?特別な感じがしてるイダです。

まだ今年に入って頭取りのない周平くん。
この開催では是非!魅せてくれるでしょう♪

初日は8Rに登場
2号車、50ハンデからのスタート!

サンケイスポーツ杯初日8R2号車

試走「33」は1番時計で!1番人気!!
やっぱ!やる気マンマン???

スタート!も公ちゃんの外からカマシテ出たよ~~!!
エンジン安定してるのねっ!

追い足も悪くなかったし先頭集団に追いつき。
インから攻める!!

頭に立って!先頭でゴール!!  のはずが・・・

なんで?どうして?

イダには、わからない2着。

上がりタイム「3.441」なんか?違うと思う。


Comments

しょのとうりv-237
レース終了後、??理解不能?
なんで?2着なのか 重富くんが急に伸びたのか?はたまた我らが韋駄天が急に止まったのか?
謎だよなあ~v-236

  • [2011/01/19 22:01]
  • URL |
  • しぇ~かい犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇ~かい犬さん

おはようございます。
v-481気になって目が覚めてしまいました(なんちゃってv-356
回答・・・知りたいですよね~v-362
本日v-218準決で答えが出るかなv-21
注目しましょうv-392

  • [2011/01/20 06:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃん、この前は
ドドドがあったと言ってたね。きっと本人にしかわからないことはいっぱいあるんだろうって
(改めて思う今日この頃

そのわからないを今日魅せてもらおう元気いっぱいな周ちゃんがきっと見られるょ



  • [2011/01/20 07:37]
  • URL |
  • しぇなベア☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなベア☆chan

おはよーございますv-286
改名されましたかぁ~v-362
余裕のコメントv-21ありがと~ございますv-435
こちらは、全く持って余裕がありませんv-356
ご期待に添えるようにv-353
周ちゃんにもv-344ふぁいと~v-364v-364いっぱぁ~~~いv-238よろしくv-410

  • [2011/01/20 08:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/610-12035c10

