スポンサーサイト 


当たって砕けますか・・・ 

あ~!30期の募集始まっちゃったよ。
なんて?言い方するとおかしいか(笑)

まず?自分・・・
何度、考えてもムリ!!
視力ないし、どう考えても?
今から鍛えるにも間に合わないでしょう(笑)

やっぱ!あたしは「金網族」が似合ってるから。
より一層!金網生活楽しく♪する為にも?
スカウトかな?・・・『当たって砕けますかっ!!』
砕けた後のこと?
今は考えないってことでね。
(ホントは、かなりドキドキのスカウトなんだよね~)

ところで!船橋黒潮♪
おもしろくなってきたね~~
落車の影響もほとんど感じさせない清太郎くん!
昨日こそは雨で8着・・・
まずはの?片平さんとのリベンジマッチも7着8着争いだったけど・・・
今日は濡れ走路でも力強い!追い込み魅せてくれちゃって♪
見事!準決進出、頼りになります。
明日は片平さんとのリベンジマッチ②だぞ~。
黒潮2日目お出迎え&サイン会

そして!我らのみっくん♪
濡れても!乾いても!ぶっちぎり♪~
体調も良くなってきたらしいし。
つお~~~い!みっくん!!戻ってきたねっ!!
黒潮3日目12R1着!みっくん♪

みっくん&清太郎くん!明日も♪伊勢崎ファンを楽しませてね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/61-91d7bce9

