 


自分の好きなところ 

本日15日は伊勢崎市の広報が配布される日であります。
その広報の間に挟まれて入ってましたよ~!

SG全日本選抜オートレース

今年初のSGは伊勢崎で!「全日本選抜」が開催されます。
そりゃ~!!前々から楽しみで仕方なかったイダですが・・・
選出方法
1.前回覇者
2.S級上位者48名(全国順位1位~48位)
3.開催前年の1走あたりの平均賞金獲得額上位者47名
と、きたもんだ(^^;

周平くんは補欠の4番目で斡旋されていません。
やっぱケガでお休みした期間が響いているんだと思います。

しばらく自分の目を疑い、言葉を失ったイダですが・・・

そう!これが金山周平の現実ですから。

前向きに行きますよぉ~♪

イベント

補欠でも?出るチャンス!あるかもしれないしネ!

イベント見てたら♪12日に『ラバーガール』来るんじゃん!!(*^0^*)
やっほぉーーーー!!

来年の選抜は、余裕で出場できるように!
今から気持ち引き締めて!!
19日からのサンケイスポーツ杯も気合だぁーー!!
なんて言っても!第30回サンケイスポーツ杯は優勝決めてますからね!
もち!狙ってやってくるでしょう♪

イダも♪「プラス思考」で良かったぁ~!!


Comments

ふ~ん選抜の基準厳しいのねv-237
しかしいつも思うんだけど、そんなやつ!というか、そんなホシというかね~
でもラバーガール見られるなんてラッキーv-22だね
サンスポ杯雪かもよ
V3間違いなしv-64

  • [2011/01/18 20:21]
  • URL |
  • きたもんだ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きたもんだ犬さん

いえいえv-431けっしてv-364
そんなv-354の下に産まれてないからねv-344
次は見ておれv-263ってかv-410

えっv-405v-276なの~v-353

  • [2011/01/18 21:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/609-9f14b7fd

