スポンサーサイト 


先輩 

短期決戦!第6回大手文蔵杯も最終日。
伊勢崎はいいお天気。
だけど空気はつめたーい!!

朝練!スタート練習。

昨日に続き、偶然なのか?
またまた長谷さんと同時に登場して走路を廻る周平くん。
スタート練習は納得できたのかな?

準決5着=本日は10R。
選抜戦、6号車での登場となりました。

試走終了

試走は「34」
柿沼さんの「33」の次、2番時計でした。
4コーナーも?なかなかいい立ち上がりに見えたし!
最終日は今年初勝利魅せてくれるかも!!

10R選抜戦6号車

逆光だけど・・・
まぁまぁ良く映ってる?スタート前写真。
朝練の効果期待して時計を見つめました。

タイミング「22」・・・
一人で遅れちゃったねー (^^;

でも!最後まで諦めないのが「金山周平の走り!」

2周目でジュビちゃんの内へ勢い良く!飛び込み♪~
よ~~し!!こっから、怒涛の追い足魅せてぇーーーー!!
みたいなねっ!!

が!しかし!!!
次の周回1コーナーでジュビちゃんが内へ・・・
周平くんの左足付近に接触?

ぎゃー!左足は、まだ痛いからやめてぇーーーみたいな感じ????
外へよれて、勢いを失ってしまったのだ。

あとの周回は、大きく開けて走るも間に合わず8番手ゴール。

ジュビちゃんは反則取られたけど、う~~ん?
それだけではない気がする。

タイヤかなーーーー?

優勝戦、治郎&裕保

そして!優勝戦の注目は1級車乗り替わり1節目で優出を果たした治郎くんと王者の攻防。
スタート前の治郎くんの「祈りシーン」・・・なにを考えてるのでしょう?

同期の裕保くんが、スタート先行と予想してたけど・・・
バッチリ、治郎くんが出て!まんまと6周回逃げ切ったねーーー!!

ゴール線では、王者にかなり!追いこまれたけど、堂々とした走りっぷりに、あっぱれ!でしたね。

ハイタッチ!

レース後、祝福に集まってきた選手達。
王者のメットを持ったまま、ダッシュ!してきた周平くん。
(まだ、ダッシュできないはずなのに(笑))
満面の笑顔で治郎くんとハイタッチ♪

なんか・・・いい先輩してる。

2011年は伊勢崎の若手の活躍!!
大いに期待しちゃっていいんじゃない?

周平くんも先輩として?うかうかしてられないぞぉーーー!!

治郎くん、初優勝♪おめでとぉ~~!!

スポンサーサイト

Comments

活性化する伊勢崎

治朗ちゃん!おめでとうv-64
ドンドン強くなって伊勢崎を活性化しようv-41
伊勢崎を征する者がオートを制すると言われるようにねv-237
足は大丈夫かな?ちょっぴり心配ですが、きっとやってくれるねv-237
幸ちゃん、いい師匠してたなv-132

  • [2011/01/06 13:10]
  • URL |
  • 頑張る新人犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

頑張る新人犬さん

伊勢崎に新星v-354登場v-353となりましたかねv-362
幸ちゃんが師匠で整備は充ちゃんが見てくれて、王者も近くに居るしv-21
治郎くんも最高の環境v-238の中でグングンv-91強くなっていくでしょうねv-21
周平くんも負けられないぞぉーーv-41

  • [2011/01/06 20:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/607-42766e4e

