 


2011年1月3日 

伊勢崎はお正月開催(第6回大手文蔵杯)2日目。
すでに9Rからは準決となります。

風も穏やかで気持ちのいいお天気!
久々の朝練での姿見れましたぁ~♪

長谷さんと合わせてまーす。

見間違いそうな色あいの?長谷さんと合わせて走ってるぅーーー!

朝練スタート練習

優出目指して!スタート練習もバッチリ???

だって!今日の準決は12Rなんだもん!
準決4つレース中、一番の難関ではないかな?

準決12R2号車

試走は「34」
みっくんの「30」渋憲くんの「32」に続いて3番時計です。
30前の同期の裕保くんが「39」出して人気になってまーす。
ここはS級の意地魅せたいところだわ!

12Rスタート!

スタートタイミング「18」
本来のスタートは、まだムリなのかな?
最後方からのレースかと思ったけど・・・
青木さんの内へもぐりこんで7番手から!

千葉ちゃんを捌くのに2周かかっちゃった(^^;
結局!捲って行けたんだからエンジンは決して悪くない!
松本さんを交わして!塚ちゃんを追う!追う!追う!
ゴール線まで追ったけど間にあわなかった。

5着でゴール。

上がりタイム「3.403」
準決12R以外のレースだったら・・・優出できたのかも。
なんちゃって、「たられば」は禁物ですかね(^^;

32歳のお誕生日だよん!

優出のお祝いは次ってことで(笑)

『32歳のお誕生日!おめでとう♪』

1つ大人になった周平くんの走りに注目!!




Comments

周平くんhappybirthday

おめでとう

伊勢崎選手で毎年一番にお誕生日がくるねなんかいいなぁ



優出お祝いではなく、祝賀会へ参加させてもらいます(^(エ)^)今年はまだ始まったばかり。周ちゃんの追う走りいっぱいみた先に目標がきっとあるんだよ



  • [2011/01/04 08:43]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ありがとさんでーすv-22
なんだかv-362自分のことのように嬉しかったりしてv-398
今日は祝賀会v-300って感じじゃなかったから(笑)
次はもっとv-364おいしいもの作るねv-377

  • [2011/01/04 23:26]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとう!

寒い冬は痛みがあるはずだけどニコニコ頑張ってるな~v-91
優出ならずもOKです!
誕生日おめでとうv-272
お正月の初夢で縁起が良いのは、一冨士、二鷹、三ナスビv-237
今年は伊勢崎オートでめでたい一番冨士額v-263を見せて頂きありがとうv-132

  • [2011/01/06 12:50]
  • URL |
  • バースデイ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

バースデイ犬さん

もしかしてv-362
富士額フェチの方ですか・・・v-361(笑)
しっかしv-364いつ見てもv-411見事な富士v-263

富士に似合う頂点を目指しますv-219

  • [2011/01/06 20:51]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/605-f46c789f

