 


2011年走り初め 

今日からお正月開催始まりました。
3日間の短期決戦!

2007年ぶりの地元の年始開催♪
気持ちも足取りも浮き足立ってたかも???

開門時は和太鼓の音と爆音の合唱~!
お正月らしいなぁ・・・

今月から30期は1級車に乗り替わって、練習にも気合感じましたねー
そんな中練習中にタムジーが落車!
たまたま1番近くで見てたけど体は大丈夫そうだった。
バイクは間にあうかな?ちょっと心配・・・

ロッカーでの様子を想像しながら。
周平くんの走り初めは7R!
さわやかに(?)1号車での登場です。

7R試走

エンジンは変わらず♪いいみたい。
川口の最終日はタイヤの失敗だったのかな~?
いいタイヤ選んで行けば!!大丈夫?

1枠で試走「33」1番時計。
1番人気にもなってまーす!

初日7R1号車

お正月らしく?
金網もキラキラ☆してるね!(笑)
60ハンデからの追い!期待してるぞぉー

スタートタイミング「22」
10前の今田くんに接近!するも2周かかって捌く!
前団から、随分離されたように見えたけど、グーンと詰めて
柳くんの外へ車を持って行った時!ひと滑り・・・(ひやっ!)

4番手から島崎さんを捌いて3番手。

裕保くん-矢内さん-周平くん

矢内さんの内を狙うも(^^;入れず・・・
同期の裕保くんが1着ゴール!

2011年周平くんの走り初めは『3着発進!』となりましたぁ~。

明日は、すでに準決です。
超抜エンジン活かして!優出♪決めて欲しいなぁ!!


Comments

2011年も周ちゃん
キラキラだね

早くもキラキラになりた~い

超抜イダテン
明日の準決勝、どんな走りを魅せてくれるのか楽しみだね左足も期待しております
なんたって明日はだもん




  • [2011/01/03 00:04]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

エンジンいいのにv-390
それだけではダメなんだねー
タイヤ選びも慎重にv-21
初日3着は、ちと不本意だったよ。
川口で魅せた動きv-353早く見たいなぁv-344

  • [2011/01/03 22:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

三着上々

タイヤもあるけどフライングもきいてる感じかな?
追い脚は良い感じに見えましたよv-42
気負うこと無しでフルスロットルv-91
ガツ~ンと捌いてv-219シュワ~っと左足上げ上げv-10見せてくれ~

  • [2011/01/06 12:29]
  • URL |
  • 走り染め犬!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/604-5181b108

