 


ありがとう 

泣いても笑っても今年最後となりました。

2010年も色々あったねー
今日はホントに2010年の集大成!
選手も「終わり良ければ全て良し!」
って2010年を締めくくりたいに決まってます。

しかし!レースは8選手で競うもの。
当然!1着~8着が決まってしまうわけですから・・・

最後のレース結果が良くなかったとしても?
大丈夫!2010年は終わってしまうんだもん!
マイナスイメージは全て!2010年へ置いてきちゃえ~!

トップスターカップ優勝!

トップスターカップ優勝!
潤ちゃんの言葉・・・イダの心に響いたよぉー

まだ選手になって間もない頃、周平くんが言っていたっけ?
「浅香さん♪大好き!」ってね。

きっと!すごくお世話になったんだと思います。

周平くんも嬉しそう~~~♪

絶対王者といい、潤ちゃんといい素敵な先輩に囲まれて周平くんは、幸せものだ!

来年の伊勢崎勢、活躍に大いに期待!!



2010年、周平くんは大きなケガもあったけど・・・・
再び!パワーアップ♪した周平走りが見れて♪

ホント!!に楽しかった。

2010年も元気を、いっぱい!『ありがとぉ~』

来年は金山周平の年♪になりますように☆


(画像はオフィシャルブログよりお借りしました)



Comments

浅香選手、よくやってくれましたね。
エンジンが抜群でした。
貢選手も良く頑張りましたね。
伊勢崎万歳です!

桜川さん

すでに新年が明けてしまいましたねv-356
あたらめましてv-353
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますv-238
潤ちゃんトップスターカップ優勝v-354感動的でしたねーv-406
みっくんv-20も大健闘v-91
まだまだ若いもんには負けられないですよねv-411
2011年は伊勢崎イヤーv-344になりますよぉ~v-432

  • [2011/01/01 16:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとう!

潤ちゃんv-237優勝おめでとうv-64
インタビュー感激でした‼かみしめるように熱い言葉を冷静に語るv-237
周平くんの記念制覇お祈りします

  • [2011/01/06 12:07]
  • URL |
  • 黄金伝説
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

黄金伝説さん

ホントv-238潤ちゃんの言葉v-22
静かに話す熱い気持ちv-41伝わってきましたねv-344

周平くんの記念制覇v-20
一緒に応援して下さいねv-81

  • [2011/01/06 20:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/602-57aed4c4

