 


試走 3.29 

SSF2010、4日目。
天候は快晴?ではなかった。
雲は多めで冷たい空気だったけど雨も降らず1日持ちましたね。

罰休明けの周平くん
エンジン最高♪~なだけに整備は何もしていないのかな?

4日目は2Rに登場!
今年地元じゃ1度も着なかった青の勝負服。
ちょっと♪新鮮だわ~。

4号車スタート集中!

9走中2回のフライング
その後じゃースタートは切れないよね~?
でも!エンジンがいいから遅れても充分間に合うってこと。
自信持っていたんでしょうね。
だって!何年ぶり???試走「29」で~~~す♪
イダの記憶では・・・5年ぶりかも?2台って!

スタートタイミング「14」
1コーナーは5番手で!
あとは落ち着いて、前を着実に捌く!!
残り3周で前を行くジュビちゃんへ大捲り~~!!炸裂!

4日目2R頭どり~

グリップ、開け開けぶり!!
左足、上げ上げぶり!!

イダも?なんだか!テンション上げ上げ♪で叫びまくっておりました♪

『楽しい♪』やっぱ!オートレースは『楽しい♪』のだ!!


だって!みんなを笑顔にしてくれるもん!


Comments

一緒に見ていてほんと楽しかったね
予想外の特別な日

イダちゃん目標達成
おめでとうでした

  • [2011/01/02 23:44]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

予想外v-362
イエイエv-237イダの想定内でしたよv-21
だってv-411何ごとも最後まで『Never Give Up!!』だもんv-410

  • [2011/01/03 22:20]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/601-e25ee77f

