 


悔しいは・・・ 

川口SSF2日目。
今日も快晴!

周平くんは7R、初日より1つ内寄りの2号車での登場です。

試走は「33」メンバー中1番時計!
同じタイムの睦くん、牛澤さん・・・人気になってまーす。

外枠には仲良し同期の前田さんと早船くん
ここはスタート!でいい位置つけたい!!

昨日出られず、展開を失ったこと。
エンジンいいし!今日こそ!誰よりも先に1コーナーへ飛び込もう!!
気持ち込めて思いっきり切ったスタート!

赤ランプ点灯、「フライング」 すぐに自分だと思ったでしょうね。

あの瞬間、どんな気持ちだったのかなー?

たぶん・・・
メットの中で、つぶやいていたはず。

2度目のスタート。
タイミング「23」は激遅で・・・
観ている人は、今日も展開もやる気も失って後退する。
そう思っていたんじゃないかな?

実況の堂前さんも?追い上げてきた周平くんに驚きを隠せなかったようで。

イダは嬉しかった。
フライングしてもレースを諦めることなく、
最後まで負けたくないって気持ちで力いっぱい激走~~!!

内外自在に♪
人気の選手を抑え!捌く!最後は、人気の選手をひと捲り!!ちぎってゴール♪

これぞ!『周平韋駄天走り~♪』

誰が何と言おうとも!自慢の周ちゃんです。

ひと皮むけた周平くん
レース後に出た「悔しいっーーーー!!」連呼

「悔しい」が大きいほど、その気持ちは、おおきなバネになる。
だから「悔しい」が大きいほど、その先が楽しみ♪になります。

イダも叫ぼうっと!
『ぐやじーぃ~よぉ~~~!!』

「悔しい」の、その先には、きっと「嬉しい」が待ってるはずだから♪


Comments

トライアルだけではないんだよトップスターの選手だってみんな燃え燃え
7R『周ちゃん』が凝縮されていました うまく言葉にできないけれど、私にとっていい時間、そしていい刺激でした
悔しいがきっと成長につながって嬉しいになる日、近いはずますます楽しみいっぱ~い
だね

  • [2010/12/29 01:09]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ホントv-345いい走りv-355だったね。
デキはF付きだから(笑)今年1番v-353かな・・・
声援v-285v-81ありがとねv-238

今日は、ご褒美の休日v-22
そう思ってv-21じっくりv-362今年を振り返って明日に備えてほしいなぁv-411

もち伊勢崎勢v-20のお手伝いに忙しいだろうけどねv-344

  • [2010/12/29 08:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

感動した!

お久しゅうゴジャイマスv-193
気合とは何かv-236を身を以って披露してくれたレースv-257
今年まだ二レース残っていますが、投票したくなりますねv-4
しかし謎の多いレーサーである事は確かv-17
もちろん、走りに関してですがねv-30
記念V近しの予感v-65
良い、お年を!

  • [2010/12/29 09:42]
  • URL |
  • T&P丸秘倶楽部
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

T&P丸秘倶楽部さん

お忍びでの登場ですかv-410

激励のお言葉v-353ありがとうございます。

是非v-364ベストオブ・・・に記録しておきますv-344
謎が多いと言うことはv-362
無限の可能性を秘めているv-21ってことですかねv-91

今年もお世話になりました。
来年も時々遊びに来て下さいね。
よいお年をv-238

  • [2010/12/29 19:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/600-d438f67a

