 


飯塚走路に片思い? 

前検インタビュー
3R発売中!
前検日のインタビューの映像が流れました。
「飯塚走路を好きになりたいけど結果が出ない」とのコメント。
印象的でしたね~
確かに・・・
選手になってから飯塚での1着は、『たった1回』だけなんだよね。
今回こそ!故郷でいい走りを・・・祈る!

2日目3Rピット前
試走32!
かなりいいんじゃん♪
それでも無印?全く人気ない(ムッ!)
いいも~ん!みんなが注目してくれなくても・・
ここで、みんなを見返そう!!
な~んて・・・またまた一人で盛り上がる!盛り上がる!イダでした。


スタートはミスった?けど・・・
その後の動きは良かった!
気づけば?テレビの画面にだんだん近づいて・・テレビにへばりついておりました(^^;
そして・・・絶叫!!!!!!!

あそこ!入らなくちゃ~金山周平ではありません!
あれでいいのだ!!

ただ・・・深沢選手と筒井選手にケガをさせてしまった事。
イダが言うのも変(?)だけど・・・
『本当に申し訳ありませんでした。』
本人が一番堪えてると思うけど強い!強い!根性の持ち主だから大丈夫だね。

たぶん(?)落ちて体痛いけど・・・
やせ我慢してるのかもね。





Comments

いつか。。。

きっと諦めなければ。。。
両想いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">になれると思われますにょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • [2007/02/26 10:39]
  • URL |
  • パンダchan
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パンダchan

そっ!だよねv-344
おとうちゃんの思い出いっぱいの走路が嫌うはずないもんv-363

明日はv-353もしかして・・・

  • [2007/02/26 18:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/6-197c8289

