 


最後方から 

2010年最後の開催。
SSF2010が今日から始まりました。

毎年思うのですが・・・
主役はSS王座決定戦トライアルに出場の16選手。
仕方ないのかもしれないけど、
トップスターカップも、もっと注目して欲しいぞよ!

山陽スピード王から好調キープで川口へ乗りこんだ周平くん。
初日は早目の2Rに登場で~す。

試走「30」
メンバー中2番時計!
わぉー!!いいじゃん♪
人気は3番目くらいかな?

赤の勝負服でスタート切って!ぶっちぎれ~~~!!

ありゃ?
スタート・・・浮かせた?
もったいないけど・・・最後方からのレース。

SSF2010初日2R

エンジン悪くないだけに、痛いスタートだった。

しっかし!
まだ!初日だもんね。

今日の失敗は明日の成功へ繋がって行くんだ~~!!

2010年!まだまだ終わらない。

明日のレースが待ち遠しいイダなのでした。


Comments

おはようございます。
もうヤングスターというのは無いのですよね?
スタートは命ですからね。
失敗は痛いです。
有吉選手も痛かった(汗)

桜川さん

おはようございますv-278
いつも早起きですねv-411

今やv-364ヤングも強くて・・・
ヤングも充分トップクラスv-353
ヤングスターv-354だいぶ前になくなりましたよ。

スタートv-355は大切v-345です。
遅れてもv-356追える鬼足v-410あれば・・・v-432

まだチャンスv-353ある周平くんに声援v-81よろしくお願いしますv-22

  • [2010/12/28 07:58]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/599-475af535

